緊急の記事はこちら
緊急は早々に終わりました


さて
早々に緊急を片付けて早1日
今日は昨夜の告知通りこっちの方を触ってみました


まあ、既に他のブロガーさんも書いてらっしゃいますし、ご存知の通り1日5回しかできない感じの少々もどかしいイベントですが
IMG_1221
今回はかっこいいバンシィが開発できる模様
つかバンシィかっこいいですよね
黒いガンダムは個人的に好き
マークトゥ(ジェリド風)とか(ティターンズカラーマークⅡの事ね)


で、今回は1日5回しかできないので
少しでも早く手に入れようと思ったらそれなりに積まないといけません
今回のPtキャラはこんな感じ
30%キャラは課金キャラは2人のみ。かなり積みやすいです
IMG_1231


 
20%キャラは課金キャラがゴロゴロ
しかし、その他の無課金ガシャキャラは元々持ってるやつばっかなのでこちらも結構楽
IMG_1232
どうぞ積んでくださいみたいな仕様の回ですね
 
 

 

機体は
現在進行中のイベントの機体は大体15%なので割愛
つか、まだボスレベルが低いので、全機UR15%機でも全然いいかと思います

なので、今回は2日目にしてこれらを開発
リゲルグ2機とウェブライダー2機用意しました
IMG_1220
 


どうせ開発で使うのでついでって事でね
バンシィの奴をやる前に開発することをオススメします
IMG_1223



これで組んだ編成がこんな感じ
トータル505%
フレはいつものSFRハマーン×Z
IMG_1238
つかルールカ入れてませんでした
入れたら515%
まあまあ高いです

 
 

 


これで攻略したらこのくらい入ってきます
IMG_1236



2日目で20000突破です
IMG_1237
まあ、これが早いのか遅いのかもわかりませんがw
とりあえず、普通にやるよりは早いのではないでしょうか


つか、どうせボスも瞬殺ですし
武装距離無視、スキル無視でPt最優先で積み込んで攻略する感じでいいと思います
1日でも早く手に入れたい方はこんな感じでガンガン積んでやったらいいんじゃないかなー

ま、他のブロガーさんも書いてらっしゃいますが、普通に毎日やっててもゲットできるみたいなのでね
そんなに焦ることもないかと思いますが
少しでも早く手に入れたい方はポイントモリモリでどうぞ
今日の攻略は以上


てな感じで
今夜も程よく酒が進んできたので今夜はこの辺で
最近、心地いい気候のせいか、飲み始めの時間が若干早くなってきてますw健康面注意せねば!
ではでは、また明日って事で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪