今回はびっくりしましたが
こんなのGジェネ初の出来事ではないでしょうか
 

まさか
メンテ30分早く終わるなんて 
いつもの感じで18時にログインしたんですがね
これには驚きました
IMG_1218
今後もこんな事あるんですかね
こりゃ、30分前確認が必要になりますなw


まあ、そんなことはどうでもいいか

とりあえず、取り急ぎ緊急です
IMG_1219
今回は久々のグレミー
一時期はURグレミーが席巻した頃もありましたね、そういえば
今回はグレミーのFR排出はないようで残念
期待してたんだけどなぁ


で、肝心の攻略ですが
とりあえず先ほど5億Pt到達しました
IMG_1213
これにて緊急からは撤退
今回も前回と同様瞬殺できる回のようです
その気になれば3〜4時間で片付くと思います


で、もちろん今回も初日ぶっちぎり
IMG_1214
つかもう初日猛ダッシュメンバーも決まってきましたね
アパッチさん、ジークさん、今回もありがとうございました
 
 

 


んで、肝心の編成と攻略法ですが
今回の編成はこんな感じ
これで375%
スキルはMモリモリ、フレはSFRハマーン×Z
IMG_1222
1撃で落とせなかった時の保険で火力若干増量してます
なぜかというと、ここまで上げたらFBタイミング失敗しても+1〜2秒で片付くので

最速走行の工夫ってやつ です

で、攻略法は
いつもの感じで
開幕直後シャアザクFB
IMG_1215



直後、一瞬タイミングを置いてZのFB発動
59秒から58秒の間のタイミングぐらいを意識してます
IMG_1216
で、ここでSC

 


 


うまくいくとこんな感じ
IMG_1211
ざっくり、1時間1億5000万くらいは入ってきます
Pt積んだらもっと短縮できるのではなかろうかと


で、1周あたりの入手Ptはこんなもん
IMG_1213
ガシャ引かなくてもまあまあなところまでいけます
まあ今回もそんなに硬くはないので、早々にクリアしてしまうとしましょう


緊急に関しては以上


つか今回はこんなのも始まってるんですね
とりあえずこれから触ってみるとします
IMG_1221
こんな感じでなんやかんや同時に開幕してくれると退屈しなくていいですね
ま、今回も楽しませてもらいましょう

てな感じで、今日の攻略はそんな感じで
今回も張り切って行きましょう!

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪