ここ数日はもうやることもないのであんまりプレイしてませんw
って言っても、1日1時間の腹筋中はなんとなく回してたりはするんですが


で、そういえばこういうのが始まってたのを思い出しました
IMG_1196
まあ、もう毎回恒例の運試しの機会です
つか今回は、先日誕生日だったんですが、友人からiTunesカード5000円分をプレゼントでもらったのでちょうどよかったのです。ふはは

これで課金攻撃FBかハマーンorカミーユが出てくれたらめっけもん
 

に、しても
今回も鬼のような排出率ですねw
IMG_1179
これ絶対出ねえだろw
期待しちゃダメですw

で、願掛けと言わんばかりに
引く前にプラチケを当日分消費
IMG_1180
結果は全部SRでしたが、その方が逆に期待感が高まるってもんです
なんとなく出るフラグが立ってきたような気がします

さて、どうなることか
 

 


この瞬間はめっちゃドキドキします
IMG_1181
で、結果は


ババーン
と、FR以上が来たのは
IMG_1182

 

わずか1枚wwwww
IMG_1183
今回はめっちゃ最悪でした
もう当分は課金ガシャはいいですw
つかもういっそSFR販売したら?と思う今日この頃ですよ

 

 


んで、まあ
これでモチベが若干下がったので
あとは今回のトールギスとウイングを作って
IMG_1195
今日の攻略は終了
EX消化は明日にやるとします 

に、しても
最近初夏みたいな陽気で気持ちいいですね
こういう時期は、焼き鳥と焼酎が進みます
今夜も気持ちよく酔いどれアニマックスになりそうです

てな感じで、今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪