昨日の続きです



地味なこと繰り返しで時間がかかる割にはあんまり内容はないんですが
とりあえず建造クエはイベントポイント到達
IMG_1170
累計時間3時間ってところでしょうかね
何気に時間がかかりますが、まーこのくらいがちょうどいいかな?


んで、お目当のこいつもゲット
IMG_1171
これでこのクエからは撤退


の、つもりでしたが
R+が足りなかったのでステージ1をしばらく回してR+調達
これが何気に面倒でした

で、超凸して
IMG_1172



 

 



通常クエでレベリング
IMG_1173
これも30分くらいかかります
ま、キーが溜まるからいいんだけど


んで、いよいよ開発
IMG_1174
っていうかもう開発できるんですねw
まだかと思ってました


期待した超凸Lv85WBの搭載は700
IMG_1175
SFRラーまでの繋ぎとしてはぼちぼちじゃないでしょーか
次回の緊急では活躍してもらうとしましょう

今日の攻略は以上!

 

 

てな感じで
とりあえず今回のイベントはほぼほぼ終了
あとはまったりゴルチケ収集でもやるとします
 
ではでは、今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪