さて、本日木曜日
イベントスタートでございます


今回は戦艦建造と3部隊で新クエストが開幕
最近ちょっと手抜きじゃね?とか思う今日この頃ですがw
IMG_1167



んで、とりあえず、3部隊はさっさとクリア
特になんてことなく、単に硬いだけって感じでした
IMG_1162
コンテ回数は3回とかだったかな?
ゴルチケSFRのFBだと増援毎に2〜3発は必要なようです
っていうか、FB無かったらちょっと厳しそう


しかし硬いだけあって手に入るキャスリンはなかなか有能
コスト11でML連携1機毎+95なので当分はレギュラー張れると思います
IMG_1168
次回緊急もMMですね、こりゃ
ま、とりあえず3部隊は一瞬で終わりました

 

 


続いて、戦艦建造ステージ4
IMG_1167



こんな感じの編成でポチポチやってます
で、スタート時は散開に設定
IMG_1165
Ptは290%しか積んでません
MM強化あるのみ

これでスキルがうまいこと発動したらSCゲージ1本以内に片付きます
めんどくさがりやでポチポチ派の方にはオススメ

で、進行具合ですが
現在やっとこさ折り返し地点です
IMG_1164
ここまでで1時間半とか2時間とかそのくらい
ボナクエなかなか発生しないし、地味に時間がかかります
こちらは明日片付けようと思います
 
 

 


で、あとは
超限界突破にマウアーが追加
IMG_1166
レインはいつ来るんだろう


ちなみにもう超凸育成終了
IMG_1151
あとは解禁を待つのみ
レインには期待してます
今日の攻略は以上!


つか緊急2週目の週はのんびりやれるので、それはそれでなんかいいですね
明日は戦艦の超凸とサブシートゲットまで進めようかな
てな感じで、今夜はこの辺で


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪