その後、やってなかったこと全部片付けてます


何気に時間がかかったこいつも無事消化
IMG_1140
そういえばミライさんが排出されるのは久々ですね
趣味編成が捗ります



今回は適当にM積んでりゃ勝てる簡単な回でしたね
V2のFBがいいタイミングで撮れたので記念に載せときます
IMG_1139
これで今回の建造クエからは撤退
 
 

 

 
で、3部隊の方もサクッとクリア
IMG_1133
今回はMMで積んでFB4発てたら楽勝です
っていうか、3部隊の方は攻撃FB打てないと厳しいっすね
どんだけ積んでも難しいんじゃないかなー
10000積んでギリギリとか?
まあやってみないとわかんないですが


で、その後はフレのしばさんと恒例の男気トレード
今回はオルガ(SEED)をいただきました
最近のオルガじゃない方、3バカの方です

毎度毎度ありがとうございます
IMG_1141
つか、こいつ思いがけないくらい性能高いっすね
コスト低めの、各レンジ連携、士気5人
ここ最近で一番アタリかも
カガリよりいいじゃん


こいつはマジで助かりました
持ってない方はレートが低いうちにゲットしとくのをオススメします
 

 


で、あとはフリマでレインに張り付いて
IMG_1142
今日のプレイは終了
85まであと2枚


明日にはなんとかなるかな?
ま、期待しすぎない程度に楽しみに待つとしましょう
今日の攻略はそんな感じ
プレイ時間は長い割に大したことはしてませんw
そういう時もあります


あ、そういえば
話は変わりますが
シークレットの機体はやっぱHi-νでしたね
そして武装はLL
IMG_1132
ぶっちゃけ、もしMMだったら考えたかもしれませんw

つか、次のSFRリバイバル3000円が、前回よりもうちょい確率上がってたら、1回くらいは引いてみようかなとか結構グラグラきてたりします
やっぱ課金SFR、自軍に1機は欲しいなー

ま、リバイバルされたら考えよう

てな感じで
大した内容は書いてませんが
今日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪