やっぱ緊急を片付けたらなんかスッキリしますね
思いがけないくらい早く終わったので昨夜はついつい飲みすぎましたw
まあそんな日もあるって事で


今日はこっちの方です 
IMG_1113
建造クエの次のルートが解禁されてたのでそっちの方をば
まー難しいことは一切ないんですけどね


とりあえず、普通に開発ルート解禁まで進めてさっさと開発
所要時間は1時間ちょい
IMG_1105
100000Ptまで2時間半って所ですかね
意外と時間がかかります


で、溜め込んどいたSR戦艦で育成
これをやっておくと随分手間を省略できます
IMG_1106
戦艦餌は地味に手に入りにくいのでこういう時にビギナーズは役に立ちます

 

 

 
でもって
開始1時間15分程で現段階のFRWB完成
IMG_1107
搭載は580
この時点でもまあまあ使えますね
超凸までいったら搭載はどうなるのか
こりゃ結構楽しみだぜ!


・・・と一瞬考えましたが
昨日開幕した次のPPイベントの戦艦は搭載700と900
こりゃ敵わんわ

つか少々強かろうが結局趣味戦艦になるのは確定なんですね
それはそれでなんか微妙
IMG_1109
どうせ倉庫番になるだろうとは思いますがね
ま、ほどほどに期待して待ちましょう



で、肝心の攻略編成はこんな感じ
適当にMM積んであとは士気とスキル延長
IMG_1110
簡単だったのでSCゲージ1本内での攻略を目指してみました
そういう時サラのスキル延長は結構使えます 

あとはV2を3種
水中◯なので今回大活躍




 


これで全員スキルがついたらSC1本内でクリア可能です
IMG_1099
まー他にもたくさん編成はあるかと思いますが
SC1本内で攻略できると気持ちいいですよ、って事で


今日のプレイ内容はそんな感じ

つか、今夜またシークレットガシャなんですね
IMG_1102
ファンネルっぽいのあるし、デルタプラスやらHi-νとかかな?
まーなんにせよ
どうせ引けないパターンだと思うので、完全スルーですなw

そんなのが4周年記念ってのは少々寂しいですが
ま、そんな事もあるって事で

気にせずマッタリやっていきましょうw
てな感じで、今日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪