さて、先ほど緊急が開幕したわけですが
IMG_1089
もちろん今回も予定通りのオンタイムで参戦
今回はWシリーズの5機が同時にかかってくる模様
最近巨大な奴を叩いてない気がします



で、今回も快調に飛ばしまくって
無事先ほど終わりました
つか思いがけないくらい早く終わって逆に困惑してますw
IMG_1088
今回過去最速3時間かからなかったのは初めてですね
今回はかなり柔らかい方だと思います


で、ランキングはこんな感じ
今回はぶっちぎらせていただきましたぜ
そんでもって、5億突破したのでここで撤退
IMG_1091
今回は初期編成から一回も変えずに突っ走れたのがラッキーでした
それなりに準備しといてよかったです
 
 

 


んで、気になる編成ですが


今回はスタート時からずっとこのまま
つか、まーいつもと大差ないですね
フレはもちろんZハマーン
IMG_1092
Ptは395%
ログボや全員もらえたキャラとかも多いですが、それなりに高いです


で、周回タイムは
まさかの0秒
IMG_1081
今回はスタートから5億までずっと0秒で走ってました
そりゃ早いはずです


でもって
肝心の攻略法ですが
今回もいつもの感じで
まずはシャアザクFB
IMG_1085
これはもう緊急では基本かもです
 
 

 

で、間髪入れずZのFB
ちなみに今回はゴルチケSFRのFBでもそこそこ戦えました
IMG_1086



で、あとはSC
SC発動と同時にFBがヒットし、一瞬で片付きます
IMG_1087
最速は61秒残し
黒歴史無しで0秒攻略できたらやっぱ気持ちいいっすね


で、あとは
しれっと集まった叢雲を超凸開発して本日のプレイは終了
IMG_1093
その他の攻略は明日にでもやるとします
とりあえず、今日は思いがけないくらい早く終わった事だし、予定より早めに飲み始めたいと思いますw
最近暖かくなって来たからお酒が美味しいのです
こりゃもう仕方ないですよね、うん


てな感じで
緊急はまだまだ初日、今回も張り切って行きましょう!って事で
今日のところはこの辺で


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪