いやー
一晩経って、今日プレイ再開した時に気がつきましたが


資金カンスト上限UPはバグだった模様w
ぬか喜びさせてくれますね、畜生w
IMG_1057
まー、Gジェネではそういうこともしばしばあります
4年近くやってるんです、もう慣れっこですぜ
気持ち切り替えていきましょう


そもそも、緊急がまともにプレイできてるだけでも幸せだと思うのは僕だけではないはず
初期に比べたら、もう快適そのものですよね
それ基準で考えたらこんな事どうって事ないですぜ


で、今日は割と時間があったので、筋トレついでに黙々とビギナーズ回しーの
IMG_1056
ほぼポチポチのみでしたが、気がついたら900近くまできてました
そして、今日のプレイ時間=筋トレ時間だったので、筋トレの方もいい感じにやれましたw
ちなみに、腹筋&エアロバイクしながらプレイはまだまだ続けてます


つかね
GジェネFRプレイ開始して早4年
2年前から筋トレしながらプレイしてますが、Gジェネ始めての1番の収穫は体脂肪率11%台の肉体だと思ってます
Gジェネやりながら超健康になれるとか最高じゃないすか
いやこれまじで、プレイしながらの筋トレ、オススメですよ♪


新しい年度が始まりましたが、会社で健康診断があります的な方は一念発起して初めてみてはいかがでしょうか
Gジェネ愛に比例して、数値が劇的に変わると思いますw
 

 

おっと、脱線しました

プレイの話に戻ります

とりあえず
今日もまだトリガークエが全クエ解放されてません
IMG_1053
現時点で3までは解放されてます
今日中の5は厳しいかなー


肝心の攻略はというと
IMG_1052




 

 



今のところめっちゃ簡単だなーって感じですね
編成はガチガチのMM爆上げ
フレにZ×ハマーン、自軍で2号機とV2
合計6発FB打てる体制です
IMG_1055
ステージ3は、2〜4発FBが打てれば楽勝
フレの2発が頼りだ!って方は、SC切れた時をMMシャアザクのFBでカバーみたいな感じでやれば問題ないかと思います
MMクロボンのFBもまあまあ使えます


とりあえず、早く次のクエやりたいっすね
今日のプレイはそんな感じ


さて、明日はメンテ
で、緊急開幕かな?
IMG_1054
明日もオンタイム参加予定

オンタイム参加できた際は、また一人レースやると思いますが、一緒に走ってくださる方がいらっしゃったら是非是非よろしくお願いします♪ 

てな感じで
今日の所はこの辺で♪

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪