なんか昨夜からこんな告知されてましたね


つか、どうやら無事4周年を迎えられたようですw
どうせ引けねえけど、4周年を迎えられただけで一安心
IMG_1045
僕だってね
来年も、無事5周年を迎えられたらなーなんて、それなりに思ってたりします
さすがに3年以上同じゲームばっかやってると、もはやライフワークの一部のようになってますし
似たようなプレイヤーさんも少なくはないのではないでしょうか


いやー4周年無事に迎えられてよかった
サービス終了的な意味合いで
正直まずいかなーって思ってましたw
ほんと一安心
ゲーム5年目もどうぞ皆様よろしくお願いします


まあ、そんな中
4周年を祝ってるのかよくわからないSFR課金オンリーガシャが開始されてますね
一切タッチできないのが悔しいというか微妙というかw
フルフロ結構性能高いし、正直一瞬考えました
IMG_1050
が、ここを引く僕ではないです
リバイバルでもうちょい確率上がってきたら危ういですがw
(正直誘惑されるものはありますw)
ま、4周年ガシャは完全スルーって事で

つか、これはもうSFRガシャスタート時から賛否両論あるかとは思いまし、それはそれでいいでしょう
引く人は引くし引かない人は引かない、ただそれだけ
フルフロとネオングはフレさんがゲットされてたら試しに使わせていただくとします

  

 


で、同時にこんなのが開幕してましたね
IMG_1049
Gトリガークエ
なんだか久々な気がします



そして報酬に久々のフロ霧島
IMG_1051
なんか美味しい焼酎みたいな響き
しかし、僕は赤と白が好き、あと茜も
黒も好きだけどね
(結局酒ならなんでもいい)


つかスキル
6%で5秒停止とか、もうネタですね
とりあえず入手は狙いますが、多分倉庫番でしょう
  

 


ちなみに、まだステージ2すら解放されてませんw
IMG_1046
みなさま、お気づきになりましたら是非是非1回回してくださいましw
先のステージがやりたいぜ!w


ちなみに
編成はこんな感じで秒殺できました
ステージ1は超簡単
IMG_1047
ま、明日にはそこそこ進んでそうですけどね
とりあえず、高難易度ステージの攻略は明日になりそうです
 

あ、あとね
これは目の錯覚じゃないと思うんだが
資金のカンスト上限が増えてるーーーー
IMG_1048
くそ
なんやかんや売却するの待っときゃよかった
ま、今後はちょっとだけプレイしやすくなりますね
ちょこちょここういうのをやっていただけるのがね、正直ありがたい


そして
どうせなら、フリチケの方も9999まで伸ばしていただきたい 


現状だと、やること無くなった時にキー収集のために通常クエ回そうと思っても、フリチケが無駄に溜まるからそれを消費するのに時間がかかるのが面倒になるので結局中途半端に50回くらいしか回さないんですよね


フリチケ上限を9999にするかフリチケ100枚引きを作っていただけたら、別に何もやることがない時にもなんとなく回す、ってのができるんだけどなぁ
そこらへんの循環というか、「プレイすればするほど余計な手間が増えてしまう」っていう悪循環仕様をどうにかしたら、もうちょいいい方向に行くのではなかろうかと常々思ってますが


思ってるだけですw

ま、別に改善しなくてもサービス終了まで普通にやってると思います
とりあえず今日の所は無事に4周年迎えられてよかったです
来年も、無事5周年を迎えられたらいいですし、そうなることを切に願っております

てな感じで
好き勝手書いた今日の更新はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪