さて、その後は風邪も花粉症も順調に回復傾向
最近福岡がポカポカ陽気なのも相まって非常に過ごしやすい毎日を送っております
今月は仕事が落ち着いたところなので超楽 


年度末明けはいつもこんな感じなんですが、ここ数日は、明日は何して遊ぼかなー、みたいな
なんていうかもうちょっとした春休み状態なのです。ふひひ
まーたまにはこういう時もないとやってられませんわーって事でね
一気に働いて一気に休む、これが基本スタンスです


で、Gジェネですが
とりあえず緊急のFRを開発
IMG_1028
ついでに素材のMザクLv60も量産
武装距離がMなので次回使えるかも?という算段
意外と次回も特効機になったりするし、持っててそんはないでしょう
 

で、さっさとEXを全部片付けて
IMG_1030



その後は久々にビギナーズ攻略
IMG_1034
これやる目的は
戦艦建造のアレをやってるところなので、早めのSR戦艦補充です


そういやこれやっといた方がいいやーって事でね
フレのばうさんに言われて、あ、そういえば!と。
SR戦艦たくさんあったら建造が楽になります
こういうのは先にやっといた方がいいってもんです

  

 

 
現在150ちょい
今回は500くらいまでやろうかなと思ってます
IMG_1035




で、報酬でSR戦艦&ゴルチケと交換
4〜5回お代わりできたらいいかな?
IMG_1032
ビギナーズの報酬はSR戦艦たくさん
次回の開発ルート開幕後ソッコーで次の段階まで行けるので早めの大量補充はマジでオススメです


で、
こんな感じでなんやかんや補充したりしながらやってたらゴルチケ枚数も手持ち3000枚くらいまでは回復
当分は使うこともなさそうな雰囲気ですが、やっぱゴルチケが大量にあると落ち着くもんですなw
IMG_1038
来週は4周年
ここでSFRガシャ、アムロ&ガンダム、みたいな展開も3%くらいはありそうですが、まあ無駄な期待で終わりそうですw
あんまりそういう期待はしないでおこうと思います
はいはいどうせ課金ガシャだろ?みたいな

いつもの事です 
  

 

 
 
で、あとは
後半のランキング報酬欲しさに緊急をちょっとだけ回して
IMG_1033
今日の攻略は終了


編成はこんな感じ
410%です。今回はこれが限界でございました
IMG_1036
ま、今回も無事ぶっちぎれた事ですし
のんびりやりながら次回の準備でもやるとします
あとゴルチケ補充


とりあえず次の木曜まではまったりさせていただくとしましょう
てな感じで
今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪