ちょっと長かった今回の風邪もようやく回復傾向
あとは、季節の風物詩、花粉症との戦いの毎日です
どうもこうも、この時期はどうしようもないですな
半分諦めてます
つか鼻水かみすぎて鼻がカピカピするぜ畜生


そんな散々の毎日ですが、 4月に入り仕事もひと段落
今月は割とのんびりできそうでウルトラハッピーでございます
今日なんて1歩も外に出てないです。
暇な時期こそナンチャッテニート化してダラダラの限りを尽くすつもり


そんな感じで今日も元気に始めましょう
今回はこんな感じ、戦艦開発の続きの解放でございます
IMG_1005
つかここのところメンテオンタイム終了が普通になってきましたね
これはいい傾向


で、まあ、やってみました
毎度のことですが、特に苦戦することはなかったですね
ボナクエの雪山のやつも秒殺でした
 IMG_1013


適当に小一時間もやってれば70000Pt到達できます
雪山のボナクエは手持ちのPt機体キャラ全出し&フレウッソV2で3400Pt
IMG_1015
体感的に10回に1回くらいは出てるイメージだったのでまあ割と出やすい方かと思います
敵もそんなに強くないので、スイッチコントロールで放置でも特に問題はないかと
ボナクエなしでほったらかしにしてても2時間ほどで終わるのではないでしょうか
その場合は幸運くらいつけといた方がいいかもですが

  

 


で、今回も早めになんやかんや開発&設計
IMG_1018
これ趣味で1機欲しいですね
マチルダさんのみ乗せる感じで


今回の段階でWBそれなりに使えるようになります
が、搭載はまだ490
IMG_1020
まだまだ戦力にはならない模様


んで、セイラさんも早々にゲットして次回の準備は万全ってやつです
IMG_1017
あとはビギナーズでも回そうかなって感じですね
 
  

 

 
 んで、肝心の編成はこんな感じ
IMG_1022
もうこれほぼ固定にしてます
最新カガリとサブシートクーデリアは非常に使えますな

つかここ最近MMばっかですね
そろそろ叢雲でも超凸しようかな
エマさん、ティファ辺りを弾にしてボチボチやってこうかななんて思ってます

ま、今月は時間も結構ありそうだし、のんびりやるとします
てな感じで、今日の更新はそんなところで
みなさま今回も張り切っていきましょう♪

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪