なんかまだ風が全然治ってませんw
さて、どうしたもんか
明日まで休みなのがせめてもの救い


で、緊急なんですが
初日は結局ここまでで終わりました
なんだかんだの5億1番乗り



久々に結構しんどかった攻略でした
風邪の中やるやつも大概っちゃ大概なんですがw
IMG_0992
その後もできる限りちゃんと食べて安静にはしてるんですけどね
1回風邪引いたら長いのが我が身の難点

とりあえず当分は大人しくしときます

で、今日からこっちも手をつけてみました
IMG_1005
スペクエの延長かと思いきや
ひたすら回さないといけない系のやつ
結構めんどいっす


ここまで回すのに結構時間がかかりました
やっとこさの40000、宇宙空間でもミニスカのお姉ちゃんゲットです
2時間ちょいくらいかかりましたかね
IMG_0999
意外と時間がかかるクエです
編成は適当にMMのみ
攻略自体は超簡単なので割愛します

  

 



で、FRWBまで開発完了
IMG_1001

 

搭載は370
まだ開発途中って事だからなのか性能はへぼいです
IMG_1002
まあ今後が楽しみって感じですな

 
で、ファーストの趣味編成をちょっとだけいい感じにして、今日の攻略は終了
IMG_1003
ま、時間がかかった割には大したことしてないですね
とりあえず、まだ布団の中なのでね
今夜は晩御飯代わりににハーゲンダッツ2個ばかし食べて、安静にしときますorz
カロリー取らんとね!


てな感じで
あっさりですが、まだ本調子ではないので、今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪