風邪全然回復しませんでしたw
今日、やっとこさドラッグイレブンに行って大量買してきたんですが、お一人ライフだとこういう時結構大変ですな


あと数日は死んでそうな雰囲気です
ええい、全く
動けないってのはストレスだぜ!


しかーし、緊急は待ってくれない
今回はこんな感じ
IMG_0986
 



他にも何やかんやあるみたいですがそれはひとまず放置
まずは緊急をかっ飛ばしていきます
IMG_0985
FR木馬は緊急後の楽しみにしときましょう

 
  

 

 
で、
すんません、喉がゲホゲホいってるので今日は早めに書かせていただきますです
そして力尽きたら適当に寝ます
今回は喉風邪ぽいので喉のベンザブロック飲んでます
ベンザブロックはマジで効きます
それはまあいいでしょうが


とりあえず
現在のところこんな感じ
IMG_0982
2位にはアパッチさんがいらっしゃいます
ちょいちょい差が縮まるので今回もヒヤヒヤ
5億までキープできるかってレベルです


んで、攻略タイムはこんな感じ
IMG_0987



いつもの感じで4秒〜5秒でクリアできてます
今回は最初に敵と接触するまでの時間をどうするかが結構重要かと思います
IMG_0988

 
 
  

 

 
で、現在の編成はこんな感じ
IMG_0984
ポイントは右下のサブシート、イザークが結構重要
ここにV2とサブイザークを置きます
それと、レインと毎度のシャアザクって感じですかね


イザークは加速プラス
シャアザクのスキルとセットで速度7とか上がるのかな?
敵との接触が早くなる分スキルゲージの溜まりがちょっとだけ早くなります
IMG_0983
わずかな違いが大きな違い
これで結構安定しました

つかウッソ取り損ねたのが痛いっすね
ウッソがいたらフォウ使わずに済む&スキル確実発動でもっと安定するのに
SFR取り逃がしはあとあと響くのでね
当分は緊急苦戦しそうっすorz


まあ、とりあえず数日は風邪の回復に努めたいと思います
皆様も季節の変わり目の風邪にはご用心ってことで!
今回も張り切っていきましょう!

ではでは今夜はそんな感じで

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪