昨日から風邪ひきましたorz
この時期の風邪はしんどいっすな
まあ風邪はいつ引いてもしんどいんですが


つか、SFRガシャ
今日までだったんですね
IMG_0974
よく読んだら28日までって書いてあるではないか
畜生!あと1回くらいはでっかい花火を打ち上げてやろうと思ってたのに

マジでやらかしました

ちなみに、昨日までで
エマさんもう1人追加しーの
IMG_0973
これでエマさん6人目ですw

 
2週目の6万PP達成しーの
IMG_0977
と、無駄にPPばっか増えていってます
今回は久々に大惨敗って感じですね

結局何枚ゴルチケ回したんだろう 
1万以上は回してると思うんですけどここまで出ないとは


つか、PPイベント終了間際にこういうガシャを持ってくるあたりが本当にいやらしいですねw
こういうのやるんならせめてFR戦艦のフリマ解禁してもらえんだろうか
サブ機にFR戦艦移動させれるとかだったらモチベももうちょい違うんだけどなぁ

  

 

 
ちなみに
ゴルチケ補充方法は
通常クエ鬼回し→キーで交換
Gコロチケットをちまちまゴルチケに変える
IMG_0972
あとは1日1回やら何やら合わせて500ちょいは貯められました
少々時間はかかりますがこれが1番早いと思います
その気になれば1日で1000枚くらいはなんとかなりそうなので、まあいざという時はそんな感じでは良いのではなかろうかと


今日の攻略は以上
つかガシャ以外何もやってませーんw
さすがにこの状況は寂しいですね
次回のメンテ明けはまた緊急かな?
最近緊急以外の楽しみがないので、そろそろバシッと面白いSPでもきてくれんかななんて思ってます
まあ期待しても無駄なんでしょうけどねw


あ、そういや
さっき、代表勝ちましたね(ちなみに僕はサッカーが大好き)
いやーマジでそれだけで一安心

ここのところの久保選手の覚醒が非常に嬉しいです
IMG_0975
次節はイラク
アウェイっていうか、第三国?


これを日本が勝利したと仮定したら(どう考えても負けはしないと思う)
次節の他の組み合わせは、オーストラリアとサウジが直接対決なので、次節の結果次第では、最速で8月31日のホームオーストラリア戦引き分け以上で本戦出場決定になるみたいな感じになるのかな?
初戦直後のヒヤヒヤに比べたら随分気が楽になりましたね
できることなら最終節のサウジアウェイが消化試合になってほしいと心から願ってます
マジで頑張れニッポンです


ま、とりあえず、代表が勝った日はいい気分で眠れますw
単純な男なのでw
今夜は養命酒でも飲んで寝るとします
風邪の時はこれが1番!

てな感じで、今日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪