最近は隔週でのSPは無いようですね
なんだかそれはそれで寂しい気もしますが


つか今回のメインは何と言ってもこれでしょう
IMG_0971
久々のゴルチケSFRガシャに心踊りますw
10000枚近いゴルチケを一斉放出をする時が来ました
 

ハロ内がごちゃごちゃした毎日ともこれでおさらば
ちなみに、確率はこんな感じ
IMG_0970
ん?

0.020%?
単純に5000枚に1枚くらいの感じでいいのだろうか
これクッソ出なさそうな予感です
まあでもとりあえず回さないと始まらないのでガンガン回していきます
スタート時のPPはこんなもん
IMG_0938
アーガマ寸前でした
ここから長い戦いが始まるわけですが

  

 


とりあえず、サクッとアーガマはゲット
IMG_0941
これで攻略がちょっと楽になりますね
やっぱ搭載50違うと全然違います 


で、そこからしばらく回して
奇跡的にV2の方が降臨
割と早かったので調子に乗ったんですがね
IMG_0945
ここから、まー出ません


こんな感じの、FR2枚抜きとか、今出なくてもいいでしょ的な奇跡もあったりして
IMG_0952

 

途中で手持ちがなくなったのでGコロ回して補充し〜の
IMG_0959
 
 

  

 

 
ひたすら回して2週目の50000PP
IMG_0963
それでもウッソは出ませんでしたw
クッソ、どっちかっていうとウッソの方が欲しかったのに


結果はPP50000ちょいの間に

SFRV2×1
FR機体×13
FRキャラ×14

結構ズタズタにやられてますねw


これで現在の手持ちゴルチケは400枚程度
ここから鬼補充してもう再チャレンジしてやろうと思います
ガシャに関してはそんな感じ


つか今回のメンテは結構GJでしたね
IMG_0966
倍速とENの上限が9999になったのはほんと助かります


おかげで、ハロが久々に2000台に
IMG_0965
おかげでゴルチケ収集諸々もちょっとだけやりやすくなりましたとさ
今後はプレイが少し快適になりそうです

この際ついでにフリチケとGコロチケットの上限も増やして欲しいところですね

ま、とりあえず
今後の告知もされてましたし、4周年は無事に迎えられそうで一安心です
IMG_0969
今日のプレイはそんなところ

つか最近暖かくなって来ました!
なので朝が起きれません!連日寝坊気味です
ここのところ生活リズムが若干夜型に変わりつつあるので、今夜のところは早く寝たいと思います!
では、明日からゴルチケ収集頑張りますw

今夜はそんな感じで!

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪