ネタバレタイトルですw

そういや昨日の深夜からこんなの始まってましたね


スッゲーうまいタイミングでこういうの出してくるんですよね〜
そして価格も安くなってるっていう
IMG_0896
こりゃ1回くらい引いとこうかなと
さすがの僕でも少しは思います


で、まーあれです
話のネタに引いてみました
正直全然期待してませんw他にあんまりおもしろいネタもないしw

で、結果
IMG_0901
 



当然出るわけもなくw
IMG_0909
 

  

 

 
ひっどい結果でございましたw
IMG_0911
まーそんなもんでしょうね
引こうと思ってる方は、運試しくらいの感覚でやった方がいいと思いますw
とりあえずPPちょっとだけ増えたしいいかな
1回以上は引きません
深追いはやめときます 
それが大人ってやつ

 
だって確率鬼なんだもん
IMG_0897
1.5%て
どうもこういう確率モノには僕は弱いようです


つか、課金ガシャでも必勝法が使えればいいんですけどね〜
こればっかりはどうにもこうにもいかないんですよね


大人しくウッソV2のガシャ解放を待つとします
IMG_0895
つか気がついたらSFRガシャ公開決定してましたね
いつから解放なんだろう。現在のモチベ維持要因はこれくらい
こっちは確実に当てていきたいっすね


で、あとやったことといえば開発くらい
IMG_0898
明日はゴルチケ回収でもやるとします
本日の攻略は以上
 

今夜はちょっくら飲みに行って来ます
最近ちょっと暖かくなって来たから酒がうまいぜ!
まあ、年がら年中美味しいんですけどね
 
てな感じで、今日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪