昨夜の更新はこちら

ジャスト6時間 


さて、昨夜早々に緊急を終わらせたわけですが
1日経った現在の順位はこんな感じ
ぼちぼち5億突破の方も増えてきましたね
IMG_0891
まあ、もう緊急は開発&受け取りだけなのでもう放置です
最近は緊急が1日で終わってくれるので非常に助かりますね
仕事のスケジュール立てやすいのなんのって


で、その後は
こっちの方にも触ってみましたが
IMG_0893
Gジェネ史上最上級の戦いらしいですが


まさかの瞬殺
最近骨のあるクエがないですね
IMG_0886
 

  

 

 
編成はこんな感じ
まー適当でも大丈夫かと思いますが
IMG_0887
ガチガチのM編成で120秒ちょいは残ります
FBは別になくてもいいかな?
使い所は戦艦増援時とラストくらい
アトバズでも大丈夫です


これにてSFR級も終了

あとは3部隊だけですかね
明日にでもボチボチやります


つか、昨日気がついたんですが
ついにきましたね。2回目のゴルチケSFRガシャのあれ
IMG_0890
今度はウッソですか
アムロ×ガンダムとかベタな感じと思ってたんですが
運営さんウッソハマーン好きですねw
あとクロボン


もちろんポチッとしました
この調子だと数日中には決まりそうですね
IMG_0888
 早く引きたいもんです
 

 

 

 
ちなみに、現在の手持ちゴルチケは8000枚ちょい
IMG_0892
今回のを回収して10000枚オーバー
結構いいタイミングで来てくれました

しかーし
おそらくですが、他のプレイヤーさんも
FRガシャとかもうバカバカしくて引いてないよ〜みたいな話もよく聞きますし
ゴルチケ使わず溜め込んでる方も多いと思います
次回は前回以上の鬼確率を覚悟しといた方が良さそうですね

せっかく早く緊急終わったんで、久々に通常クエでゴルチケ収集でもやるとします
今日の攻略はそんな所
さて、開発でもすっかな
てな感じで、今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪