さて、久々にGジェネに燃えれそうな緊急初日がやってきました
この日だけはね、うん。結構燃えるんですよ


今回はこんな感じ〜
最近地味回が続きます
IMG_0880
地味回やるならザクⅡとかジムとかジェガンとかそういうのを待ってるわけなんですがね
趣味編成好き派としては

おっと、心の声が漏れました

で、今回の開発はカプル
IMG_0881
素材用に1機と、予備でもう1機くらい作る感じでいいと思います
今回も含めて特に使うことなさそうだし
っていうか機体は手持ちだけで大丈夫でした

まあ細々したことは明日以降にでも更新していきたいと思います
今日の所は攻略ですね


んで、その
肝心の攻略はというと
とりあえず、先ほど無事5億1番乗り
終了時間は23時
ジャスト6時間です
IMG_0878
今回はかなりかっ飛ばしました
 

  

 

 
っていうのも、今回は2位のアパッチあしやんさんと終始競ってまして
IMG_0879
1億、2億突破の時点では負けてたので、そこでテコ入れして何とか抜き返した感じ
抜いて抜かれての展開だったので全然余裕なくて終始ハラハラしながらでしたが、おかげで今回はかなり面白かったです


アパッチあしやんさん、今回もありがとうございます!
また今度、タイミングが合った時はよろしくお願いします♪


で、肝心の攻略編成と攻略タイムですが
今回は20時以降からこんな感じの編成でやってました
IMG_0882
あそこでテコ入れしてなかったらマジで負けてました
ポイントはおなじみのシャアザク


1戦辺りのPtはこんなもん
周回1周で2921269Pt
IMG_0876
 

  

 

 
攻略方法はいつもの感じで
開始直後にシャアザクFB
IMG_0883
これがないと落とせません


で、続けてZのFB×2
IMG_0884
フォウのスキルが乗らなかった時は失敗します
30秒くらいまで時間がかかる場合があるので、そういう時は強制終了です


で、上手いこといけば
IMG_0885
57秒残し


周回タイムは51秒
1時間に1億くらい稼げます
IMG_0877
スタートからこんな感じでいけてればもうちょい早かったかも

前の編成はシャアザクの代わりにクシー入れてましたが、それだとFB2発で落ちない場合が結構あって、結局1時間に8000万〜9000万がいい所だったので、スピード攻略したい場合はシャアザクの方がいいかと思います
速度上がるの素敵です


ま、参考になりましたら幸いです
てな感じで、初日の攻略は以上!
明日以降はSFRとか諸々やっていきたいと思います

ではでは、今夜の所はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪