書かないとなんか微妙なのでとりあえず書きます
っていうか、さすがにGジェネがここまで何もやることがなく、超盛り下がってるのはきついっすね〜


やったことといえば、腐りかけのゴルチケを回したくらい
IMG_0843
これで手持ちは6000枚ほど
今回はEX取り忘れがないようにします

まー、ないかもしれないとは思うけど、ゴルチケSFRガシャが来た時のための蓄えってやつです
備えあれば憂いなしって言うしね

ちなみに結果は結構ボロカス
IMG_0841
もう結果はどうでも良かったですw
だって多分次回使わないし

今回がMMだったら良かったんですけどね
ラカンじゃ燃えねえわwってのが正直なところ
  

 

  
とりあえず、あと何日この暇暇ジェネレーションを我慢すればいいんでしょうかw
IMG_0842
次回のイベント解放時は何かしらドカーンとやって欲しいもんですね

あんま期待してないけど
Gジェネはマジでやることないんでそんなところ

とはFEちょっとやったくらいです
ぶっちゃけ最近はログインばっかになってたんですけどねw
こっちは失速が早すぎます!wまあ、バトル自体は結構好きですが
IMG_0844

 



で、今回のガシャで初の☆5降臨
何やら萌え萌えなメイドさんですね
IMG_0846
Gジェネの初SRキャラはミライさんでしたが、僕にはどうもそういう変なツキがあるようです 



に、してもFEのガシャは確率きついっすね
100オーブ以上使ってやっとこさ1枚とか
僕の運が悪いだけだろうか
IMG_0847
まー、どっちにしても課金までするつもりはないんで、こっちはのんびりまったりモードで適当にやるとします

・・・ダメだ
運営さんのやる気の意思がそのまんま僕のゲームやる気に直結してる気がする
今はただ、次の木曜を待つだけです

明日明後日はやる気出して生きよう

ではでは、今日のところは全く内容ありませんがこの辺で


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪