はーい今日も17時の開幕待ってましたー
で、ですよ
最近運営さん忙しいのかな?
久しぶりにSPじゃーんなんて思ってたんですがね


まさかの、今日開幕は何もなしとか
IMG_0840
一応2回くらいみたんですけどねw



始まってたのは1日1回と
IMG_0831



新しいガシャ&超限界突破
IMG_0829
しかもラカン&ドライセンとかいう地味回w
まあ嫌いじゃないんだけど、嫌いじゃないんだけどね

イマイチ盛り上がりに欠けますな〜
  

 

 
で、前回書きましたが
今回はゴルチケ腐りかけ1700枚とかいう最悪の状況でしたのでね
いわゆる強制ガシャです
ちなみに、こっちばっかに気を取られててEX消化を忘れて20枚ほど泡となり消えましたw
EX消化忘れはマジで致命的
やっちまったああああああみたいな感じでしたね、ハイ

なので今回はもうなんていうかモチベが少々下がり気味です
復活に2〜3日かかりそうですね
 

これで全然でなかったらほんと踏んだり蹴ったりだなーって思ってたら
まあ、すぐ出てくれて何より
IMG_0833
 


で、そのまま機体もあっさりゲット
IMG_0834
今回もF40戦法で出ました
 


そして、まだ全然使い切ってなかったのでその後も回して
で、もう1機の方もゲット
まー正直そんなにいらないっすw
IMG_0835


  

 

で、何とかここまで減らしました
IMG_0839
とりあえず明日何らかのガシャが始まる可能性とかほぼゼロでしょうが、一応明日まで使わずに取っておこうと思います



てな感じで
モチベ低めの今週の開幕初日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪