ここ数日、飛び込みの仕事に忙殺されてました
この時期はたまにあるんですが、おかげで数日ほとんどゲームができなかったっていう
で、今日は午後から時間があったので突貫で開発とかハロ整理諸々やりました


 
やっぱこういうの溜め込まない方がいいですね
地味に時間がかかります
IMG_0823
餌16個になってよかったですね、マジで
 

つか、今回はシュピーゲルだったんだ
さっき知りました
IMG_0824
そういやまだFRになってませんでしたね
結構好きな機体なのに、扱いの低さが悲しいです



で、とりあえず完成
ここまで持ってくるのが結構手間
もう、素材全部&OP&餌が揃ってたらあとはワンタップ開発とかでもいいのではないかなーとか思う今日この頃
IMG_0826
で、クロボンの武装距離は
ここ最近の緊急のパターンもほぼほぼ決まってるし、って事でSFRZフレに合わせてMMにしました
どっちか迷ってる方は、フレの方が持ってるSFR機体に合わせて武装距離を決めたらいいと思います

ま、いうまでもないでしょうが
  

 

 
で、OPやら餌やら結構使ったのでついでにハロ整理してたら
またまたきました
IMG_0827
今度は3日後に1700枚腐ります
3日後は金曜 
次のガシャで全投入決定でございます
つか、ちゃんと考えて変えといて良かったw



こういう時はマジでカンスト上限上げて欲しくなりますね
そもそも、魅力的なガシャがあれば溜め込まずに引くんだけど。
ここのところそれも無しなので少々寂しいですね
次回こそは、次回こそは、と願ってたりはします



ちなみに今回のガシャは
IMG_0815
結局機体の方も500枚と使わずにコンプ



つかPPに注目
100枚でFR2枚です
今回はなんかガシャ運がすごい回でした
IMG_0816
 

  

 

 
レインに至っては無駄に3枚
そしてゲルマン忍者も3枚。そっちはいらんけど。
IMG_0820
まあ、たまにはこういう回もないとね、って事でね


ちなみに今回も必勝法使ってます


今回はF30〜F50でロール調整して、大体70〜100の所で金or紫が来てたような
んで、出なかった時はあんま長回しせずにFG合計130くらいで強制終了
長回しした後はF無しでG40←これが意外と当たります


必勝法のアレをご存知の方は参考にしてみてください


てな感じで
今夜は飲みに行って来ますので
プレイ時間短めの今日の更新はそんな所で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪