昨日の更新はこちら

まずはデビルコロニー始動から 

では、続きましてこちら
IMG_0814
バルバドロって奴です
SFR緊急も久々ですね


で、今回のボスはこんな感じ
IMG_0813
特に何か無効が付いてるわけでもないので純粋に火力盛るだけでオッケーです
問題は5分という制限時間くらいですかね

つか
こういうの、自軍に攻撃FBのSFR持ってないと厳しそうなイメージだったんですが
やってみたらそうでもなかったですね

Lv1はまあ、普通に一瞬で終わって
IMG_0810
 

  

 

 
500もワンパンでいけました
もちろんFB無し
IMG_0811



Lv999も3パンで楽勝
4倍速使って2分弱残ってました
IMG_0818
っていうか、FB使っても大してタイムが変わらないっていうね
今回は無しでも全然いけますぜ

  

 

 
で、肝心の編成ですが
今回はこんな感じ
まあ適当に積んだだけですが
IMG_0819
全員M火力、サブに士気要員のクーデリアさんを配置
フレにフォウかハマーンで火力10000超えると思います
機体はMMのFRとあとは10倍特効機



これで1回で40%くらいは削れます
IMG_0817
もしかしたら4倍速無しでもいけるかも
今回は結構簡単でしたね

まあ、もうクリアしてる方も多いかとは思いますが
まだクリアされてない方は試して見てくださいな♪
てな感じで
今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪