さてさて、今日もオンタイム
開幕を今か今かと待って新規イベントに挑んだわけですが



今回のイベントはこんな感じ
なんか他にも色々開幕しましたがとりあえず今日は緊急の方から
IMG_0803
まあ内容はいつもとほぼほぼ変わらない感じでした
攻略方法も最近は固定されてきた感がありますね


で、今回もしょっぱなからぶっ飛ばしでやってましたが
気がついたら2位転落
そういやここのところ2位転落はなかったなー
IMG_0804
いやー油断してました



おお、スッゲー奴がいたもんだなって思って確認したら
まさかのZの系譜
あらた乙つかあるたZとか字面が似てるのがその他諸々ありましたねそういえば
実は知ってます
そして、こちら側も一回笑わせてもらってます


あ、これいつものアレかな?って察しましたが
IMG_0802
すんません
今回ばかりは幾ら何でも名前が下品すぎるので好きになれませんw
はっきりいって僕は下品なタイプではないと自分では思ってます多分だけども
 

つか
字面がほんの少し似てるからといって下ネタに走らないでいただきたい
これ見て今日のやる気がなくなりました
と、いうか更新するちょうどいいタイミングでした

完食は明日にします
  

 

で、
少々早いですが現在の編成
IMG_0805
こんな感じで走行してました
これで465%


火力はフレのハマーンさんとSFRガトーだけで問題なし
あとはPtキャラを適当に積んだだけ
火力は7000ちょいくらいでいいと思います
っていうか、もう毎回こんな感じでいいんじゃないかなー


ちなみにこれで、1回の周回でこれだけ入ってきます
IMG_0798
今回はめっちゃ積めました


ぶん回しまくって、ざっくり1時間7000Ptくらいでしょうか
多分後1時間弱ぐらいで完食ライン突破です
IMG_0807
明日には完食してると思います
今回も長い戦いでしたねw
みなさま、今回もお疲れ様でした
  

 

で、攻略タイムはこんな感じ
IMG_0806
大体4秒から5秒でクリアできるので超サクサク
手持ちで3秒〜4秒で340%ってのができましたが、こっちの方が断然早いです
実時間で、6時間半ほどで完食できるかと思います
揃えられた方はお試しあれ


ま、そんな感じで
今回もいつものノリで楽々クリアできましたとさ
細かい事は明日にでもまとめて更新します
てな感じで

まだまだ初日なので今日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪