最近のイベント後半は大体まったりしてますね
そんなにプレイすることがないみたいな
まあ、年度末なのでちょうどいいっちゃちょうどいいのかもしれないですが
僕も、世間様と同様まあまあ忙しい年度末を過ごしてます
もう随分落ち着いて来ましたが


で、もうあんまやることもないので
とりあえず、溜まりに溜まったGコロチケットを1枚1枚ちまちまゴルチケに交換
IMG_0762
これでプラス100枚ほど
その後はひたすら通常クエぶん回してフリチケ2000枚程ゲット
で、キーでゴルチケ交換
一番手っ取り早いゴルチケ収集法です


これで300枚ほど確保したのはいいんですが
また1日100枚くらいの腐りかけゴルチケが発生したので強制ガシャモード
IMG_0767
最近いくら補充してもこのパターンです
カンスト上限上げて欲しいいいいいいい


まあ、いいや
んで仕方なく現在のFRガシャを回して
IMG_0768
こういう時に限って60枚とかで出るんですよね
まあラッキーっちゃラッキーですが

こういうラッキーはSFRガシャで来て欲しいものですなw
  

 

 
で、もうちょい使わないといけない状況だったので引き続きMSガシャ引いて
IMG_0769
今度も60枚でゲット
これでガシャは撤退となりましたとさ

つか100枚ちょいでセット揃うのとかいつぶりだろう 
まあそんなにガシャ引いてないけども

あとは、前回のダブりのカトルくんで持ってないものを漁って
IMG_0764
Gジェネのプレイはここまで

やることがなくなってくるとどうしても退屈になりますな
早いところゴルチケSFRガシャやイベントで盛り上げて欲しいところですがね


ってのもね

なんせ
最近はFEもほぼ放置wこちらもあんまりやることはないっていうねw
IMG_0766
☆5は自力で育成したセルジュしかありません
ここまで☆5が出ないとは。ガシャ運最悪です。
課金してないとこんなもんなのかな
 
つか最初は盛り上がるけどすぐにブームが終わるのが任天堂のソシャゲの特徴っぽいですね
そして、結局Gジェネの方が面白いように感じるあたり、完全に洗脳されてる気もしますが
もうGジェネは習慣みたいなもんになってますねw
  

 

なので、Gジェネが退屈な最近は
落としきりゲームで暇つぶししてます
最近やってるのはドラクエ7

数年に1回、ムラムラーッとプレイしたくなる不思議
IMG_0770
つか、めっちゃグラフィック綺麗になってますね
最近のドラクエの進化に驚きです


んで、現在フォロッド周辺
IMG_0772
一昨日始めたにしては結構いいペースですw

ドラクエ7は50時間以上潰せますし、ソシャゲとの掛け持ちにいいかも
とりあえず、今日のところはダーマあたりまでが目標
盗賊まで倒せたら御の字 

今夜は暖かいしゲームラ
イフを楽しむにはいい夜です
飲み過ぎない程度に飲みながらまったり過ごすとしますわ

てな感じで
後半はあんまGジェネ関係ない今日の更新はここまで
はーやく始まれSFRガシャ

つーことで、今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪