さて


なんかよくわからん感じの発掘クエストってのは早々に終了してましたねw
気がついたら発掘クリアポイントがすごいことになってました
IMG_0761
これで全部受け取り可能に
早い、早すぎます



んで、コアパーツってのを回収したものの、まだ開発はまだのようで
ひとまず発掘クエストはもう完全放置でいいのかな?
結局10回くらいしかクエしてないけどw
IMG_0760
つか最近はイベント開始1日2日で全部終わっちゃう感じになっちゃいましたね
あとは3部隊やるだけ
今回はガシャも引くやつがないし、正直少々退屈です


あとはやることと言ったら、20000件超のハロ整理
結構時間がかかりましたがなんとか10000以下まで整理しました
IMG_0756
これで当分は大丈夫
やっと面倒ごとから解放されました

  

 


で、ハロもすっきりした事だし、開発し忘れる前にバーザムを量産
IMG_0753
今回はとりあえずの3機生産です


そういや昨日のアプデ以降、開発餌の上限16個に変更されてましたね
おかげで開発の手間が減りました
これは運営さんGJ
IMG_0754



ちなみに今回のマフティーはそこそこ使えるやつです
IMG_0755
配布キャラの割にはスキルも含めまあまあ重宝しそう
士気がついてるのがいいですね

  

 


つか
今回のアプデはなかなかいいアプデだったみたいですね

餌16個も良かったですが、初期コマンドの変更ができるようになったのも嬉しいですIMG_0758
当然緊急の時は前進に変更
1回タップが減るだけなんですがね
小さな違いが大きな違いってやつです

この時期にこういうのやってくれるとちょっとだけ安心しますね(4周年を無事迎えられるか的な感じだったのでw)

とりあえず、あとは
ゴルチケSFRガシャが来てくれることだけを祈るとしましょう
今Gジェネで一番ワクワクするとすればそれくらいでしょうしw


てな感じで
ちょっとここのところ飲み過ぎ感があるので、今夜は早めに寝ます
今日の更新は以上!

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪