最近メンテが延長することがなくなって来ましたね〜
オンタイムで始まってくれるとめっちゃ助かります


ま、当たり前の事っちゃ当たり前の事なんですがw
今日も開幕を待っての参戦です
今回は2回目の発掘クエスト
僕、これ正直あんま仕組みわかってないです

なので、とりあえずクリアしてりゃいいかみたいなノリw
まあ、問題ないでしょ、クリアすりゃ


で、今回はドロップと発掘回数?の報酬でSFRが開発できる模様
IMG_0743
多分マフティーのあれかな?
クスィーっての


多分だけど


で、今回も量産はさせてもらえないようです
AパーツBパーツと武装はすぐに手に入るんだけどバックパックみたいなのだけ受け取り報酬とかいうイジワル仕様
IMG_0748
こうなっちゃうと、繰り返し回しても意味ないのでね
ABパーツと武装さえゲットしちまえばあとは放置みたいな感じでいこうと思います



で、今回のガシャ
FRガシャはもうスルー決定ですw
どうせ次回使うことはないでしょう
IMG_0746
緊急はMM爆上げしつつSFRZのFBでいけてるので別にL機はいらないかなー
お好きな方はどうぞーな回のように思えます

 

 

 
で、えげつないのがSFR課金ガシャ

まず、ラクス&カガリ
IMG_0744
この
『搭乗中のMSの距離属性を変更する』
ってのがやばいですね

SC発動中だけなのか、搭乗した時点で変わるのかで話は変わって来ますが
索敵距離とかどうなるんだろう
そこらへんが気になるところ


あと、艦長SFRガシャも
IMG_0745
1人で全距離火力1000以上に士気7人
その他諸々付いてます


さすがSFR(課金)って感じです
ま、僕は今回も毎度お馴染みのスルーですが
つか、最近課金キャラの性能がえげつなく感じるようになって来ましたねw


あと、3部隊の方にも報酬追加
IMG_0747
まあ、こっちはぼちぼちやろうかな
次回使うかもわからんし

  

 


さてさて、肝心の攻略の方ですが
とりあえず引くのが大変ですが攻略自体は簡単
 IMG_0741
SFRの方はただMM爆上げしただけ
もうほぼ固定メンバー、幸運、ジュピ地上エンジンは別に必要ないです
いつものようにMMで士気と、あと火力積みまくったのみです


初回攻略報酬でSFRマフティーが手に入ります
まあ、持っとくだけ持っときましょ
そんなに悪い性能でもないし
IMG_0742
ご覧の通りABパーツと武装はすぐドロップします



SFRのEXの方は少々硬かったですが、そのままの爆上げ編成で難なくクリア
フレか自軍に攻撃FBがいたら楽かと思います
とりあえず増援の回数がめんどいですw
IMG_0740
ちなみに、両方とも自力で引くのに100個くらいEN使いました
今回は引くのがめんどいだけです、あとは簡単


今回はさっさとABパーツ&武装を手に入れてあとはゴルチケでも回収しつつのんびりモードで良いのではないでしょうか
今回はそんな感じ


ではでは、まあ今回ものんびりやっていきましょう♪
今日のところはこの辺で


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪