昨日は更新しようと思ったら寝落ちしてました
薬飲んでたってのもあるんですが、まさか寝落ちするとは


つか、ここのところ花粉症の薬飲んでるんですがね
また今年もこの時期が来たなーとちょっとブルーになります
早く5月くらいになってくれんかいな
今日は鼻がカピカピです


ま、そんな感じで今日も始めます
はっきり言って攻略という攻略はやってないんですが
緊急も放置状態
IMG_0735
つかまだ2桁なんですね
もうちょい落ちてると思ったんですが
運が良ければプラチケ2枚いけるかな?
まあFRガシャでのネクスト演出なくなっちゃったみたいだし正直どっちでもいいけど


で、今日は溜めまくってたEXを全部一気に消費して
IMG_0731



SFRフルクロ開発
IMG_0728
今回は素材ABも限凸ナシ55でいけるんですね
うっかり使っちゃうところでした

確認しといてよかった
  

 

 

で、フルクロ完成
IMG_0729
そういやこいつも、新しいレアリティが出た際は比較的早期に排出されるイメージですね
運営さんの好みなのかな?



で、育成
IMG_0730
1機育成するのに1000万以上資金がかかりますが、カンストしてしまってる我が軍には関係なし
っていうか、資金に困るくらい開発しないとハロ整理もやりにくいし、開発SFRは攻撃型のFBでないのならもういっそ量産くらいさせてくれたっていいのでは?と思うのは僕だけでしょうか


に、しても
普通に性能は高いですね
IMG_0733
スカルヘッドユニットってのが強力
普通に活躍できる予感です
強化イベントで武装距離を揃えられたら完璧なんですけどね
シャアザクの件もあるし、それは期待してていいかな?
  

 

 
んで、あとはビギナーズをちょっと回して
IMG_0734




ハロを整理できるだけ整理して今日のプレイは終了
IMG_0732
ちなみにまだ今回の分のEXの受け取りはしてません

早く来い来い、ゴルチケSFRガシャ
その祈りを込めて、ギリギリまで受け取り待つとします

そろそろ、そろそろ来て、、、は、くれないかな?
淡い期待ですが今日も告知待ってますw
運営さんに届け


てな感じで
それでは今日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪