今日はほとんどプレイしてないっす
だって、もう完走しちゃったしね
もう結構マッタリモードです


やったことといえば、前回緊急の受け取りを今更やって
IMG_0727
ゴルチケにはまだ変えてません


なぜなら現在ハロ内18000超
緊急の後はもれなくハロがパンパンになっちゃいますが、ハロ整理はやっぱ億劫ですね
時間がかかるのなんのって
IMG_0725
前回のゴルチケ&倍速&ENすら受け取ってないのにこの状態だとさすがに今回分は受け取れないっす
つかもう、カンスト上限上げられないんだったらせめて500個売却とかでいいので実装して欲しい
これはプレイヤーさんみんなの総意だと思うんですよ、うん
運営さんに届いて欲しいですわ

まーね、ハロ整理は気分が乗らないとやれないのでね
時間があるときにぼちぼちやるとします
  

 

 
で、開始から3日経った緊急の現在の順位はこんな感じ
IMG_0726
まあ、もうこれはどうでもいいかw
とりあえず前半戦プラチケ取れたらオッケーです

今日の攻略はそんな感じ
すんません、受け取り以外ほぼやってません

ってのもね
昨日は急遽のいたんさんと飲んできました
もちろん初めましてです


のいたんさん、昨日はお世話になりました
美味しいお酒が飲めた楽しい夜でした♪
やっぱこういうのがあるからやめられないんですよね


で、いつもの感じで記念にパシャリ
IMG_0724
今回も毎度の感じで夕方合流の、0時ごろまでまあまあ騒がせてもらいました

そう、結構長時間です
九州勢と飲むは時は大体こんな感じになります
飲みに来る方はある程度覚悟はしといてくださいw



で、解散して、酔い覚ましに3キロくらい歩いて
帰ってオルフェンズ見ながら飲み直して
IMG_0722
気がついたら朝の5時
仕事は11時くらいから
もう今日は完全に寝不足です

そして二日酔いはないんですが、やっぱ少々胃もたれ気味
改めて、30過ぎたらお酒の量は考えないといけないなと思いましたとさ

今日はもう早めに寝て、明日は元気に更新したいと思います
そんな感じで
すんません、今夜のところはあっさりこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪