昨夜の更新はこちら


今回も初日にかっ飛ばしです 


では、昨夜に続き攻略の件いきます
一夜明けまして、現在の順位はこんな感じ
IMG_0713
ジークさん、いっきさんが追っついてきてましたね
そろそろ各々の答えにたどり着かれてる頃でしょうか?
皆さんスピードアップされてきてますな


で、昨夜の僕の編成ですが
こんな感じでやってました。フレはZ×ハマーン
現在1位の方も結構近い感じでしたが、今回も正解はMかな?
今回はMだと武装距離の都合でSCゲージ溜めるまで時間がかかるので、速攻で溜まるようにSS1機入れました
IMG_0711
それプラス黒歴史があれば尚良し
シン・マツナガの位置はチーム1のリーダーか、2の一番下
戦闘時に前列に来るようにします


ガシャキャラ何気に全部揃ってますが、今回は緊急開始の段階でこんな感じでした
ゴルチケは1200枚くらいだったかな?
おかげさまで、走行しながら引いて、走行しながら引いて、とやる羽目になったので結構忙しかったです
IMG_0683
もう今回はゴルチケ以外は破棄でいいかな
せめて資金くらいはカンスト上限上げて欲しいですけどね

  

 


で、これでPPも折り返し
IMG_0684
現在ゴルチケ3500枚、プラチケ22枚所持+前回緊急の受け取り+今回緊急の受け取りで8500枚
ビギナーズ受け取りで+500
実はもうほとんどゴール間近だったりします
単に使ってないだけで


おっと、話が逸れました
肝心の攻略方法ですね
攻略方法は簡単
上記編成で、開始速攻でシャアザクのFB
IMG_0698
そして前進
マツナガザクが交戦し始めたらすぐにSCが溜まるので


ここでZのFB1発目
IMG_0700



  

 


で、そのまま2発目
IMG_0699



これで56秒〜55秒、1分8秒〜1分25秒で攻略可能です
ちなみにハマーンとガトーのスキルが付かなかったら失敗します
そういう時はおとなしく再戦しましょう
IMG_0690
揃ってる方は試して見てくださいな♪めっちゃサクサクですよ
今日の攻略はそんな感じ

つーことで
今日は暖かいので久々に外にご飯でも食べにいこうかな
では、今日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪