さて、今回もお察しです
この時間までかっ飛ばしてました



とりあえず、今回はこんな感じ
まさかの待ってました、バーザムですね
もうちょいこういうの早くやらんとw
 IMG_0703
今回はガシャも含めて、趣味編成にはもってこいのやつが続々登場でホクホクしてます 
やっぱZシリーズは集めたいんですよね
 

で、このバーザム
どうやら今回解放されたSFR機の強化素材になる模様
IMG_0704
この、『強化素材にもなるMSになります』ってのが気になりますね
MSになるのであれば量産もありですな


で、今回解放されたSFR機はまさかのフルクロス
そして同時に強化イベント開催という飛ばしっぷりw
IMG_0707
っていうか、毎回新レアリティができた時はいっつもフルクロス来ますね、そういえば
運営さんはキュベレイとV2とフルクロスが好きなんでしょうかね

  

 

んで、今回のフルクロスのFBはまたダメージじゃないタイプ
IMG_0706
速度−4はそのうち使い所があるかも
トリガークエとか


で、強化したら自軍に速度プラスとかなるのかしら?
ま、そこもダメージにはならないでしょう
あんまり期待せず続報を待つとしましょう


更新事項はそんなところかな?
ガシャetcの件は明日更新します


で、肝心の攻略ですが
今回もいただきました
いっきさんジークさん今回もお疲れ様でした
IMG_0712
ふひひ
今回もぶっちぎらせていただきましたぜ


で、先ほど無事5億突破
今回も初日で完全撤退です
最近これがマイブーム。っていうかスケジュール立てやすいので助かります
IMG_0709
所要時間は7時間半ほど
単純計算で1日1時間ちょいプレイしてれば1週間で5億まで到達可能です

今回もどっちかっていうと楽な回かな?
  

 



で、Ptは430%
IMG_0710




攻略タイムは56秒〜55秒残し
1分台で周回、1時間で7500万くらいかな?
IMG_0692
IMG_0688
1時間に20回以上は回せるのでその気になれば1日で終わらせられます



んで、肝心の編成ですが



今日はまだ初日なのでまだ内緒
明日にでも公開します
まあそれまでにブロガーさんの誰かがもっといい編成作れれてるかもしれませんが

ヒントは、シンマツナガと専用ザクペアは欲しい
あと、M
それくらいです

てな感じで
それでは皆様、今回も張り切っていきましょう♪

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪