さてさてさて
もしかして月曜に何か始まるかなーって思ってましたがそれもなく


ここのところ仕事も立て込んでたのでちょうどいいやーって事で仕事に集中しつつちょっとばかしジェネサボってましたが、ちょっとばかしサボってたらハロがえらいことになってました


これ全部ゴルチケです
予想していたバレンタインガシャは課金ガシャという非常に残念な形になってしまい
結局貯めてたゴルチケは全部シン・マツナガとかいうおっさんと専用ザク、そしてザンジバルに投入する羽目になりました
IMG_0650
こんなところで2500枚近く使いたくないんですけどねw
まあ、こればっかりは仕方ないです

つかもうゴルチケのカンスト及び諸々のカンストを9999にしてほしいと思う今日この頃
そしてイベント後にもれなくついてくるハロ整理が億劫でたまりません
ハロ整理で1日のプレイ時間が終わっちゃいそうな時があるのでね
そういう時はもう何のゲームしてるのかわかんない気がしますw
 

マジで、ここは早く対応した方がいいと思う

おっと、脱線しました
で、結局ガシャの結果ですが
最初の10枚でこいつが出たんですが、その後は結構苦戦
IMG_0649

 

 
結構持ってかれたところでマツナガザクが出て
IMG_0654
まあ、使うことはないんでしょうけどねw
コレクションコレクションw



  

 



で、キャラは結構すぐ出て
IMG_0655
 


その辺りで 
40000PP突破
意外とあんまりいってません
なぜならあんまりゴルチケ使ってないからIMG_0656
SFRガシャマダー?って感じですね、はい



んで、その後結構持ってかれて、やっとネクストにザンジバル
IMG_0659
大して戦力にならない回でしたが、とりあえず出たんでよかったです
1stガンダム趣味編成でそのうち使うかもね

  

 


ちなみに、スキルのサーチライトは
IMG_0665
命中は結構上がるんですが、防御は下がります
まあどのみちコスト的に使いそうにないのでどうでもいいですがw

つかメンテは明後日だっけか?
さすがにちょっと退屈すぎますね
次回のイベントの際は、こうなんというか、燃えるようなイベント(ゴルチケSFRガシャとかね!) とかなんかやってほしいですね

まあ、いいや
とりあえず後2日はほぼ休ジェネです
ではでは、今夜はそんなところで

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪