昨日と本日、福岡は珍しく積雪でした
朝から超寒いのなんのって
最高気温5度とか6度とからしいですが、九州人には全く耐性ないです


おかげで今日は朝から風邪気味
1日中身体が芯から冷えてる感じで慣れません
雪国の方はいっつもこんな感じなんだろうなぁ
これから小一時間風呂にでも入って体を温めるとします


で、これ
愛車に乗り込む前に撮ったんですが、福岡のくせにまあまあ積もってます
ちょい前にぶつけた(られた?)部分はご愛嬌
IMG_0632
もうすぐ買い替えるつもりなんで放置してます


さすがに路面の凍結はなかったですが、全然車が温まらないし正直生きた心地しませんでしたね
数日はこんな感じらしいですが
で、その後は15度前後まで上がるらしいです
一体どうなってんだ、福岡
今年はほんと変な気温ですね


まあいいや


さて、そんなど事はは置いといて
マジでやることないGジェネでございますw


やったことといれば、ビギナーズを60回ばかし回した程度
IMG_0638
まあ、50円課金しながらでもゴルチケ確保できればいいやー程度の感覚なので適当なところまで回したら受け取って終了って感じです
ビギナーズ攻略なんて別にどうでもいいですねw


ここ数日、ほぼGジェネは休ジェネでございます
戦士諸君も同様ではないでしょうか
つかイベントも何もやってないって、退屈な事この上ないですよね
  

 
 


土日あたりでバレンタインガシャとか始まるかな〜と思ってましたが、それもなく
IMG_0639
どうやら次の木曜まではマジで暇なんでしょうねw


 
なので
今日掃除してたらこいつが出てきたので、こいつでもやりながら時間潰すとします
IMG_0640
懐かしのナイトガンダム物語です
 
意外と時間つぶせます
まあ途中で飽きるんだろうけどw


  

 


で、あとは
最近始めたファイヤーエンブレムをちょっとやって


やっとこさ1人星5(いわゆるSR)まで育て上げました
IMG_0635
何回ガシャ引いても出ませんでしたのでもう自力で育てました
結構時間かかったなー



英雄の羽20000個がかなり難関でしたが、ツイッター連動企画で10000Pt入ってきたのでラッキー
あとはコロシアム回して報酬でもらって気合いで貯めました
IMG_0636




これでうちの火力担当が星5に
IMG_0637
これで多少は攻略しやすくなるかな?


まあ、こんなことよりも
Gジェネで燃えるようなガシャとかイベントが始まってくれた方が嬉しいんですけどね〜
次のイベントの時は、ガシャもイベント内容もバシッと面白いのを期待したいです

どうかもう一度
ゴルチケSFRガシャをやってほしい
願いはそれだけ

運営さんに届いてほしいぜ!
てな感じで
今夜はオルフェンズの一挙放送なのでね
早めに風呂とか食事とか済ませるとします!

で、バルバトスで遊びつつナイトガンダムでもしながら待つとします!
IMG_0641
申し訳ないですが、今日は適当にこの辺でw


では、皆様、良い週末を

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪