メンテ明けSPを待ってましたが、まさかの何も始まらずw
いやーこれは予想外です 
今頃何かしら攻略してるはずだったのに


まあ、いいや
今回のメンテはイベント準備の他にガシャの事とかいじったみたいですね他もアイコンとか3部隊とか
そういうのとかよりもカンスト上限何とかして欲しい
IMG_0627
あと、この
※ニュータイプ、覚醒の効果発生、及び限界突破状態での排出は行われません

ってのはどういう事だろう
まんま読むと種やニュータイプ効果ではFR以上は出ないという事?
なんかよーわからんけども、もうちょいわかりやすく書きんしゃいと思いました


別にどうでもいいっちゃどうでもいいけど
まあ、ぶっちゃけ今まで気にもしたこともなかったので
回してりゃそのうち出るだろ的な
O型男なんて大体そんな感じ


ちなみに、現在の排出率はこんな感じだそうです
IMG_0628
とりあえず1000枚も回したら出るんじゃねーのー?(適当)
みたいなノリでいいんではなかろうかと思います
どうせFRだし。
またゴルチケSFRガシャきてくれい!って思ってるのは僕だけではないはず


しかしSFRガシャがあった時の為&バレンタインガシャとかもあるだろうしと思って年始から貯めといたゴルチケも日に日に腐っていってます!
IMG_0626
1日200枚前後、15日まで続きますw
悪夢のような数日です
張り切って通常クエとか回してましたもんね、そういや


なので
なんでもいいから、ガシャ始まってくれ!って、心から思ってたんですよ
マジで
  

 

 

そしたら
IMG_0624
まさかのシン・マツナガw
ハズレキャラはそのままです

使いたいタイミングでこんな感じとは。これは参りました

で、シン・マツナガのスキルはこんな感じ
IMG_0629
そんなに必須というスキルでもないし、考えた挙句今回はスルー

フレのFBの都合上機体も使わなそうだし、今日明日はおとなしく戦艦ガシャでも引いときます
ザンジバルの方がまだ使うことありそうだし

で、14日までにバレンタイン特別ガシャとか始まらなかったら、その時は観念して機体に投入したいと思います
あんま期待せず待つとしましょう
  

 

 

で、あとは
ゴルチケ回収しつつ
IMG_0619
 しれっとビギナーズも300まで走って



フレのサザビーで遊んで、今日の攻略は終了
 IMG_0618
ああ、かっこいいなあサザビー
性能そっちのけで欲しかったなあw

つか、SPはいつ始まるんだろう
開発SFRの2機目がなんなのかも気になるし
ま、とりあえず、次回のイベントの開幕を待つとしましょう

てな感じで今日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪