まあいつものことですが
その後は大してやることもないですw


とりあえず、トリガーは全部クリア
IMG_0607
今回はフレのFBがあればどうとでもなりますね


使い所といえば最後の増援の時くらいでしょうかね
次回緊急ではPtキャラからは外れるでしょうが持っとくだけ持っときましょって事で
IMG_0608



まさかこのセリフがスキルになるとは思わなんだといった感じですが、まあまあ使えるキャラではあると思います。攻撃まで上がってくれたらいんですけどね。イベントで手に入るキャラなのでまあそんなもんでしょう
IMG_0611
ま、コストもそんなに高くないし、使い所はあるかもしれません
それなりに重宝できるかも

取ってない方はお早めに〜ってところですな
  

 

 

で、やる事ないついでにビギナーズも回して
IMG_0617
ゴルチケ補充に抜かりはありません
SFRガシャもありませんがw
そろそろやってくんないとさすがにモチベが下がるってもんですがね

まだやんないのかなぁ
運営さん、お願いしますよww


で、先日の不具合のアレも告知されてましたね
久々にこういうしょっぱいのがありましたが、owabiはどうなるのだろう
IMG_0610
 ゴルチケくらいくれてもいいんでしょうけどねw



Gジェネに関しては以上
すんません、今日はひたすらビギナーズ回してただけですw
Gジェネに関してはそんなもんですね
  

 


つか最近気晴らしにこんなの始めてみました
最近始まったファイアーエンブレムのアプリでございます
IMG_0612
僕、タクティクスオウガとかFFTとかFEとかも結構好きなのでね 
まあ暇つぶしにはいいかな?と思いまして



つか
絵柄こんな萌えキャラばっかだったっけ?と、若干の違和感もありますがw
IMG_0615
 


絵柄が変わりすぎてて若干の戸惑いも覚えつつも、結構面白いです
Gジェネが暇な時のいい暇つぶしになるかも
IMG_0614
ちなみに、現在我が軍の火力2トップはこの萌えキャラ×2
萌え萌えな声もセットなのでね
そういうのに慣れてない自分としては不思議な感じです

 ま、とりあえず
やってる方はよろしくしてくださいw

てな感じで
今日はあっさりこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪