昨夜の更新はこちら

しゃあああああああああ!初日で終わった! 


全力走行から一夜明け、その後はさすがに3位に転落
IMG_0599
まーこのくらいだったらプラチケゲットくらいは余裕かなと思います
最終順位に関してはプラチケが手にはいればいいやー程度なのでまあ問題なしです


つか
トップ100はFR機体やキャラが手に入る〜くらいの感じだったらもうちょい燃えるんですけどねw
あと、緊急デイリー順位とか
現状だと、走り切ったらイベント終了的な感じなのでね
走り終わった後のもう1発楽しみが欲しいと思う今日この頃です



んで、開発も終了
IMG_0598



今回はハズレURで素材がたくさん集まったので開発も超楽でした
IMG_0600
ちなみにアプサラスは出てません
ま、このタイミングの排出では次回のPt特攻にはならないでしょうし、別になくても問題なしです
んで、もう今回は1000枚以上引いてるのでここで撤退
次回に備えるとします

つか、このゴルチケはまたSFRガシャがあった時のために年始から貯めた分なので、そろそろ賞味期限が迫ってきてます
さすがに2回目は無いのかなぁ

いきなりぶっこまれた時の為に使わずにいたのですが
 

 
 

ですので
今回はイベント開始時点でハロの中がこんな感じでした
1223件、全部ゴルチケです
こいつのおかげで小忙しい走行になったわけです
IMG_0566
しかも期限は最短が今朝方、深夜2時頃
一番遅いのでも今日の14時過ぎ
絶対引かなきゃいけない状況で、排出アイテムが微妙っていう悲劇
カガリで放出しとくべきでした


で、腐らせるのも勿体ないし、もう走行しながら引くしか無いって事で走行しながら引いて
キャラの方は割と早い段階でゲット
IMG_0565
 シーブックは別にいらないけど


まあ他の3人はサクッと出たので、早速サブシートで使用
IMG_0572
しかし今後メインで使うことはなさそうです
最近そういうの多いっすねw

ま、ポイント積めたからいっか、って事で。
 

 
 

で、
あとはGトリガーをサクッとやって
IMG_0601
ステージ3はまだまだ余裕です
FBも使ってません
ま、早いところ全部解放して欲しいところですな
今日の攻略はそんな感じ

さて、明日は受け取り報酬全部済ませるかな
最近巻きで攻略するのがマイブームです
年度末も迫ってきてるので、少々せかせかしてきた僕なのでしたw
忙しくなる前に体慣らしておかないとね!

って事で、今日のところはこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪