今日はめっちゃ疲れたので攻略編のみいきます
ガシャ編もドタバタありましたがそこらへんは明日更新って事で


今回はこんな感じ
IMG_0578
ホワイトディンゴ?何それ?状態です


んで

まずは、
今回も一緒に走ってくださった皆様、お疲れ様でした
今回も楽しませていただきました

先ほど無事完食ラインの5億を突破しましたので完全撤退しました
今回は最初から戦法が大当たりだったのがよかったです
IMG_0589
日付が変わる前に完食できたのっていつぶりだろう
あとは受け取って開発するだけ



で、肝心の編成はこんな感じ
MM編成です
スタートは300%でしたが、走行しながら開発&ガシャ引いて増し増ししながら走ってたらいつのまにか455%になってました
フレはSFRZ×ハマーン
IMG_0573
に、してもこんなに積めたのも久しぶりです
ここのところ350積めりゃよかったくらいだったんですけどね

シャアザクが非常にいい仕事しました
  

 
 

で、肝心の戦法ですが
まず、開始直後、シャアザクのFB発動
IMG_0590
これでMキャラの攻撃&反応+1800



この状態ですぐさまフレZのFB1発目発動
IMG_0591
で、SC発動


そのままFB2発目
IMG_0592

 
  

 
 

これで3秒で攻略できます
IMG_0593



1周あたりの時間は51秒
IMG_0594


で、1回あたりのPtはこんな感じ
10分で6〜7回、1時間あたり8000万Ptくらいは入ってくるので集中すれば6時間程で5億到達可能です
IMG_0577


に、しても
今回はさすがに疲れましたw
今夜はこの辺りにしときます
ガシャ等の件は明日更新します

それでは、おやすみなさい

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪