さて、その後ですが、あんまり大したことはやってないです
非常にマッタリ過ごしております
まあ、プレイ時間はそこそこあるんですがね


とりあえず、やることないんでビギナーズをちょこちょこ進めつつ
IMG_0536
 


 ゴルチケ回収しつつ
IMG_0535
 



3部隊でこいつを取りつつ、みたいな
IMG_0530
新しく配信された方は攻略できる気配がないっすね
課金FBが打てればちょっとは違うかな?

固すぎてどうしようもないんで半分くらい投げましたw
まあもうちょい粘るだけ粘ってみます
 

 

 
で、
IMG_0526
あとは数回くらい緊急回して 


なんやかんやで410%まで伸ばせました
IMG_0527
 



編成はこんな感じー
IMG_0528
まあ、もう皆さん完食ラインまで行かれてるとは思いますが、一応ね
今回のカガリはかなり使えますね
士気付きの連携はなかなかいないので今後も重宝しそうです

取りに行ってよかったですわ
 

 

 

で、あとは1日1回を数秒で片付けて
IMG_0534
ここ数日の攻略はだいたいこんな感じです

つか、そろそろ年始のゴルチケが腐りそうなので目玉なガシャに来て欲しいところですね
SFRガシャとは言わないから、もうちょいなんつーか、こう、ないかなーとw
無駄に溜め込んでます
そして、ここのところ少々退屈な気がします。この時期だから?年度末だから?
僕も忙しくなる時期なので助かるっちゃ助かるんですが

とりあえず、あと3日で次の緊急
次回は仕事的に間に合うかなー的なタイミングだとは思いますが、一応ポイント作っとくとします

大してやることもないしね!

てな感じで、今日の更新はそんな感じで

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪