先ほどの2本の更新はこちら

決意の砲火 #1

決意の砲火 #2



さて、続いてシャアザク強化クエ
まあそんなに難しいこともなかったです
IMG_0513




タイムが出ないので基準がわかりませんが、130秒くらいは残るのでまあ簡単な部類でしょう
操作は、マップ中央で散開&ポチポチのみ
IMG_0498
FBは最後の2回だけで良さそうです
っていうか、別にいらないかも


で、開発ルートですが超簡単
R+を35育成(餌SR6機)でSRのMとLを開発
IMG_0514



 

 

 

ご存知かと思いますが、バズーカとマシンガンの2種類あるので注意
IMG_0499



で、その2機を合わせて設計
IMG_0500
で、こいつを75まで限凸して


そいつとシャアザクを一緒に設計
IMG_0501



 

 

 
で、完成です
IMG_0502
僕は、フレさんにSFRZが多いのでMMの方にしました
当然次回もMMの予定



で、肝心の攻略編成ですが
先ほどのSPのまんまで大丈夫でした
IMG_0505
もう最近Mレンジが無敵ですね
強い機体は全部MMな気がします


つか今回も初日にかなり飛ばしました
IMG_0519
もうほとんどやることないんで、またGコロレベル上げに戻りたいと思いますw
あと10000ほどで上がるのでね
目標は今月中にもう1レベル上げる、です
月に2回拠点レベルが上がったら結構感動だと思います

ま、今夜は半身浴でもしながらマッタリ拠点上げでもするとしますわ
 
てな感じで
今日の攻略は以上

では、僕はタバコと炭酸水とスマホを持って風呂場でダラダラしますw
今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪