先ほどの更新はこちら

決意の砲火 #1



さて、続いて攻略編
まずは決意の砲火の方から(ギャグじゃないからね)
IMG_0507
まあ今回も特筆するような難易度ではなかったです


初見でもこんな感じ
IMG_0496

 

別にFBなしでもどうとでもなる感じでしたね
IMG_0497
 

 

 

 

っていうか、開発素材がガシャのハズレで集まってしまうというね
なのでクエを回す前に開発が済んじゃいましたw
IMG_0490
これは何気に楽ですね
まあ、ブロッカーになってるのは少々いただけませんが


で、クエ回して2機目開発
IMG_0493
まあ、今回はもうノルマ達成した感じです


ちなみに、ガシャは1000枚以内でコンプ
IMG_0494



今回もガシャ神通力は通用しました
IMG_0489
しばらくガシャ引いてませんでしたが、通用して安心
ま、これでまたしばらく貯蓄モードに入りたいと思います

 

 

 
んで、肝心の編成
IMG_0505
全キャラM上げ
フレハマーンで10000以上火力が上がります
FBのタイミングは、マップ全体に敵が出るところ
上下に固まって出る時は、次の増援条件が全滅ではなく1機残しとかなので、タイミングはそこで測ればいいかと
戦闘開始直後にシャアザクのFBは結構オススメです


で、現在のタイムはこんな感じ
IMG_0518
まあ、FR級は30秒切れればいいかな
もうちょい慣れれば大丈夫そう

まーマッタリやってくとします

SPに関してはそんな感じ
さて、今日はもう1本続きます
しばしお待ちを

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪