最近はイベント開幕当日と、あとは+1日2日あれば何もかんも終わるのでめっちゃ楽ですねw
今回も緊急後はかなりマッタリしてました


さて、今回のSPはこんな感じ
IMG_0507
今回はパフェストでございます
かつてなぎ払いゲロビで一世を風靡しましたね
今回は複数武装、MLなのであんまり期待はしてません


もちろん毎度のSFR開発用
どうせ量産はできないでしょうが、とりあえずは作っときましょ
まー2、3機くらいあればいいかな
IMG_0508
両方ともガシャで出ますがR、R+等で育成できるのはソードだけ


で、今回のキャラ
IMG_0509
毎度のサブが定位置系
育成は不要でしょう
 

 



で、今回は同時にSFRシャアザク強化クエも
IMG_0513
待ってました、という感じではありましたが


まーこれ予想通り
当然FBで攻撃なんてさせてもらえませんw
IMG_0515
しかし、武装はMMとLLになるので多少使い勝手は良くなります
フレさんの持ってるSFR機のレンジに合わせて開発すれば宜しかろうと


で、今回のガシャ
IMG_0510



今回のカガリはなかなか使えそうなのでさすがに今回は引こうかなと思ってます
IMG_0484
士気もついてるのは非常にありがたいですね
こいつ、そのうち超凸になるのかな?
なったら結構人気高くなりそう
 

 


で、超凸はステラ
IMG_0484
逆襲シャアの解禁は忘れられてそうな予感w
85まで上げてるんですけどねーwまだですかねーw



あとは、1日1回と
IMG_0511

 

全然やってない(笑)3部隊の新しいクエが始まるそうで
報酬はシャクティだそうです
IMG_0512
サブシート専用なので、能力如何では取りに行きたいと思います



更新事項はそんな感じですかね
では続いて、攻略編に行きます
しばしお待ちを

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪