さて、その後ですが
しばさんと夜会したり、そのあとは仕事&仕事&仕事


いやはや、先にバーっと完走しといてよかったです 
そして、案件の終わりが見えてきた今夜、開発〜ハロ整理を一気にやってます
これがマジで時間がかかるのでやれる時にやっとかないとね、ってことで


まずはガーベラを生産
IMG_0466
 



からの、ハロ内売却
IMG_0467
つか、ハロ内が一向に減りません
資金カンストしてからはなんとなく売却がもったないない気がして放置してました
で、気がついたらいつの間にかハロ内が18000件とか意味がわからないことになってて
一番奥の素材を取るのに時間がかかる事かかる事

これはどげんかせんといかん

て事で

ガーベラ量産&量産&量産
IMG_0466
 


全機限凸しつつ
ついでに、倉庫の中の旧機体を餌に育成
70機ほど処分したので開発&育成がやりやすくなりました
IMG_0469
やっぱ定期的に餌にして整理しとくべきですね


 

 


 

で、育成しまくって資金もかなり減らせたので減った分だけ売却
IMG_0471



倍速の受け取りも合わせて、ハロ内を−5000くらいできました
IMG_0473
まあこれでちょっとはやりやすくなりますね
EXやったらまたどエライことになるんですが


ちなみにガーベラは6機生産
IMG_0474 
つかもう、6機開発したとしても資金や緊急報酬のR+は減る気配はありませんね
マジで、資金ゴルチケ倍速ENのカンストの上限を1桁あげて欲しいと思う今日この頃です

 

 


で、その後は緊急のポイント報酬を50円ショートカットで受け取り
IMG_0476
受け取ってるのはEXミッション、ゴルチケ、アンリミ、バリア、黒歴史、OP、ハロ


で、あとはEX消化で今回のイベントは終了
IMG_0477
今回は週明けが忙しかったのでかなり巻きました


ま、あとは有効期間ギリギリにEX消化するだけ
ハロに入るタイミングを遅らせて少しでもゴルチケの消費期限を伸ばす算段です
IMG_0478
ゴルチケSFRガシャとか夢のまた夢でしょうが、とりあえず腐らせないように気をつけつつゴルチケ貯めるだけ貯めとくとします

今日の攻略はそんなところ

ではでは、やること無くなったので、またGコロレベル上げでもやりますかね
今夜のところはこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪