昨日の1本目はこちら

試作機 MA-06 #1 


2本目はこちら

試作機 MA-06 #2 
今日は久々に早い時間の更新です
ってのも、今日はちょっくら厄介な仕事が入っちゃったもんで
午後は気合い入れていかねば

まあ、昨夜のうちに3億ちょいまでは走行してますんで、移動中で完食ラインまで行けそうです
昨日撤退した時点でこんな感じ
IMG_0454



で、さっきランキング見てみたら
IMG_0458
まあ、これはしょうがないんですが


現在の1位はいっきさん
今回は持ってかれちゃった感がありますw
IMG_0456
つか、これもういっきさん完食ラインクリアされてますねw
いっきさん、今回の緊急、お疲れ様でした
僕もぼちぼち続きます

 

 


 


その後なんですが、少々編成をいじってみました
現在の編成はこんな感じ
IMG_0455
これで355%
フレはZ×ハマーン

ポイントはSFR2号機とガトー
フレハマーン+自軍に連携じゃない高火力キャラが数人いれば別にMMで揃えなくてもいっかと思いました
ついでに、ガトーは戦闘時間延長もついてるので緊急にはうってつけで

攻略法は昨日と変わらず
スタートからアトミックバズーカ→SC連打→ウェイブライダー2発、落ちなかったらもう1発アトバズ
IMG_0461
実はこの時点で既に沈んでます
ガトーを入れたことでFBの弾数も増えるので6秒攻略失敗後の保険にもなります
保険の1発があったら心強いです



ちなみにこっちの方が攻略時間も安定
IMG_0460
つかなんだかんだ使用頻度高いですね、2号機×ガトーは

 

 


この編成だと4戦で1000万入ってくるのでかなりサクサク感あります
IMG_0459
最近は、この「4戦で1000万」ってのを編成の目標にしてます
昨日の編成の5戦で1000万とは雲泥の差です
なんで昨日の開幕直後にこれができないんだろうw

いっつも思うんですよね

ま、とりあえず、もうあと50戦もしたら完食ライン到達
今日はに移動中ジェネでサクッと走り切りたいと思います

今日の更新はそんなところ
ではでは、張り切って仕事してきます

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪