先ほど更新したのはこちら

試作機 MA-06 #1 


ではでは、続きまして攻略編いきます 

今回も毎度のごとくかっ飛ばさせていただきました
IMG_0452
つか両名ともよく知ってる名前なのでねw
今回はかなりエキサイトさせていただきましたよ

ちなみに、途中まで結構ヒヤヒヤでした
IMG_0438
最近、ぶっちぎりなんて夢のまた夢ですね
みなさん、今回もありがとうございました
おかげさまで初日を楽しめました♪

やっぱこうやって競ってる時が楽しいですね
 



 
 
 で、肝心の編成
IMG_0451
ほぼこんな感じでやりました
これで285%
積めてるようで積めてません

で、周回1回のタイムはこんな感じ
IMG_0436
今回も1分台でサクサク走行です
今夜中で3億くらいまで走る予定
で、明日で完食ライン
最近は緊急もあっという間に終わりますね
 
 





肝心の攻略法はこんな感じ
まずは開幕と同時にアトミックバズーカで1発
IMG_0448
で、すぐさまSC連打


その後はフレさんの力を借りてZでFB2発
IMG_0449




これで6秒で片付きます
IMG_0425




このスピードなら1時間に5000Ptくらいなんとかなるので、その気になれば1日で完食完走できるのではないでしょうか
IMG_0436
ま、今回もさっさと攻略しちゃいましょ


てな感じで、今日の攻略はそんな感じで
とりあえず、明日はガッツリ仕事と飲みの予定があるので、今夜中に3億まではいきたいと思います
では、今からかっ飛ばしていきます

ではでは、皆様
今回も張り切っていきましょう♪

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪