さて
今回も始まりましたね

つか最近、緊急が1番の楽しみになってます
他にエキサイトできるのがないのよね、最近
まあ、いいや
今回はこんな感じです
IMG_0440
ここのところ、敵側の機体、キャラが多いですね
SFR開発素材に普通のガンダム系がほぼない気がします


で、今回の開発機体
IMG_0441
武装はSMなので、開発用だけ作ればいいんじゃないかなと思います
最近ここら辺にガチ戦力みたいなのがいなくなりましたね

そろそろめっちゃ強いのが出てくる頃じゃないかなーなんて思ってたりはするのですが

んで、今回のガシャはこんな感じ
IMG_0442
まあ、最近の流れですが
僕は多分引きませんwこの際です、SFRガシャがまたあった時のためにハロ期限ギリギリまで貯めとこうと思います

あんまり期待はできないかと思いますが、あったらいいよね的な感じです





 

ちなみにスキルはこんな感じ
IMG_0447
マーベットさんはまあまあ欲しいかも
見ての通り、現在のPPイベントに変わって、1回もガシャ引いてません
6100PPは全部イベントの報酬


んでもって、3部隊も更新されてましたね
IMG_0444
そういや前回もやってないや
まあこれは時間があったら取ろうと思います


ガシャは、あとは戦艦
IMG_0443
これはもう完全にスルーです
ガシャに関してはそんな感じ






で、今回の超凸キャラ&機体はこちら
IMG_0445
イザーク1人で幸運90%はいくらなんでもやばいですね
つかもう最近のキャラは超凸が前提みたいになってきてる気がします


初期のFR頑張って超凸してもこんなもんだったんですけどねw
IMG_0446
結局シーブックは倉庫の肥やしですw
もう一回くらいなんかテコ入れして欲しいところ


ま、更新事項はそんなもんですかね
ではでは、続きまして攻略編いきます

しばしお待ちを

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪