今回もタイトルのまんまですw


つか、昨日の夜と今日の昼間、なんかちょいちょいライブドアブログが謎に重くなってましたが、なんでだろう
先ほどからサクサクになってましたが。
一瞬、画像データが全部消えてた感じになってた時は冷や汗かきました。
そういうの、心臓に悪いですよね。とりあえず何事もなくて一安心


で、そんなこんなだった昨夜は、大して面白いネタも見つからず結局寝落ちしちゃいました
まあプレイ時間は割と長かったんですけどね
やってることが地味なもんで酔いどれ時はうまいこと文章にできなかったっていう


その、今やってる地味な事ってのがこれ
ひたすらGコロ戦ってます
IMG_0409
SFR2号機のおかげでめっちゃサクサクなので、暇な時に拠点を上げとこうという算段です


昨日今日とそれなりに頑張ったので、既にLvアップ時のここから
IMG_0410



気がついたら4000EXPも戦ってました
この分だと、次回の緊急後には拠点Lvが上がりそうな予感
頑張れば一ヶ月くらいで拠点最高Lvまで行けそうです
IMG_0414
つか、拠点Lvって半年に1回くらいしか上がってなかったイメージですね、そういえば
SFRで攻撃FB打てる機体を所持してたら100%負けないし、割とあっという間に上がりそう
 
ちなみに、2号機や課金SFRがなくても、シャアザク、ターンXでも、戦闘開始と同時にFB発動で普通に勝てます。攻撃型FBで攻略するよりも+2、3秒くらいかかる程度かな?
まあ、こういう時しかやれないと思いますしやる事なくて暇な方はやってみてくださいなw
 



 
 
で、あとやったことといえば、
気分転換にオペ娘さんをクーデリアさんに変更
IMG_0413
握手しましょう?ってのが可愛いですね
僕の中で、最近人気急上昇のガンダムヒロインです
フミタンも好きなんだけど、早々に死んじゃうのでね

ま、こういうので画面を変えて気分転換ってのも、たまにはいいのではないでしょうか

さてさて
先ほどメンテの情報が出てましたね
IMG_0412
明日は3時間
多分、オンタイムで参加できるかな?

次回は緊急
また初日に快走できたらいいなー

とりあえず、なんとなく色々揃えつつ準備でもしながら、今夜まではまったりさせていただきますです

ではでは、皆様
明日の緊急も張り切って参りましょう
てな感じで、今日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪