タイトルのまんまです
大したことは全然やってないですw
ここの所、SPの時はほぼのんびりしてます



昨日か一昨日からSFR課金ガシャが始まってましたが、いつものように完全スルー
IMG_0399
バナージくんに関しては、能力も大したことないので別にいいんじゃなかろうか
機体の方は、フレに入手されてる方がいないところを見ると、今回はみなさんあんまり引いてないみたいですね

緊急に関しては最近は完全にフレさんのSFR依存になってるのが少々悲しい所

で、まあ課金機体がメインとなった今、僕らに残された道はただ一つ
もしまたSFRガシャがゴルチケで引けるようになった時のためにひたすらゴルチケ貯めること
最近がそれだけが望みってレベルです

なので、とりあえずEXは片付けました
IMG_0404
これで手持ちのゴルチケは6000枚超
いつ次回のゴルチケSFRガシャがあるかわかりませんが、備えあれば憂いなし
貯めといて失敗はないでしょう
 
 



 

つかやっぱあれですね
SFRが自軍にいるとGコロが一瞬で片付いていいですね
IMG_0400
開始直後FB1発



徹底なし2秒で終わりです
IMG_0401
EX消化がめちゃくちゃ捗ります
意地でサイサリス取ってよかった



で、今回は久々に拠点LVが上がりました
IMG_0402
Gコロがサクサクすぎるので調子に乗ってしばらく回してみました

つかFBがあるだけでこんなに楽になるなんて
もうちょいFBのモーションが足を引っ張ると思ったんですが
敵が接近してくる前に全部終わるので非常に楽

SFR持ってる方は、まず先にGコロで拠点LvをMaxまで上げた方がいいかもですね

ちなみに、拠点Lv45の報酬はこんな感じ
IMG_0403
なんていうか、ゴミですねw
そろそろ拠点Lvやらなんやかんやの報酬も一新してもいいのではなかろうか
つか、そろそろなんやかんやにテコ入れが必要な気がする 


すんません
ゴルチケ貯蓄以外やることないんで今日はこの辺で
明日は結構時間があるのでなんか面白いこと考えますw

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪