先ほどの更新はこちら

SPクエスト・折れた翼 #1 


ではでは、続いて攻略編です
IMG_0375



とりあえず一通りクリアしました
今回も簡単
FBのタイミングさえ掴めれば10秒台も楽勝
IMG_0381
幸運なしで勢いでクリアできます


SFRもノーコンで1発クリア
こちらも大した事ありませんでした
幸運無し、士気と火力とFB4発で楽勝です
IMG_0382



 



 

で、欲しいものもさっさとゲットして
IMG_0378



既に2機開発済みです
IMG_0386
つか、毎回毎回量産するくらいのペースじゃないとハロ内が一向に減らないですね
資金カンストしたらもう初日に全部OPで作った方がいいという事に今頃気がつきました


で、カティも昇格させてリーダー機にしてます
IMG_0387
フレの方は、まあ使ってみてくださいな


 



 

で、肝心の編成はこんな感じ
IMG_0388
全機Mの爆上げです
特に何も考えずに入れてます
フレはSFRZ×ハマーン


FBのタイミングは
まずバトル開始直後→すぐさま前進
IMG_0383
で、あとは増援3回目、5回目or6回目
2回目と4回目の1機しか出てこない所で、撃墜する寸前にポチるのがポイント


んで、ブレイク前の1機の撃墜前にポチって、ブレイク増援を瞬殺
IMG_0375
うまくいったら10秒台でクリア可能です
上位の方は10秒切られてますんで、他にもなんか方法はあるとは思います

FB4発以上打てる方は、もうちょい早く攻略できると思うので、まあ色々試してみてはいかがでしょうか♪
今日の攻略はそんな所

ではでは、引き続き量産でもしようかな
てな感じで、今夜はこの辺で
 
〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪