今回はメンテ延長なしで普通にスタートしてくれましたね
毎回こうなら非常にありがたいです
仕事もちょうどよく片付いてくれたので今回はオンタイムで参加です



さてさて
今回はこんな感じ
IMG_0390
最近開発があんまり知らない機体ばっか
まあどうせ開発素材だからどうでもいいんですけど

ちなみに、こいつ久々の電撃持ち
なんかに使えないかなーと一瞬考えましたが、まあ大した事ないんだろうな
IMG_0391
今回から新しいSFRの開発になるし、前回失敗があったので今回は最初から念のための2〜3機づつ作っとこうかなって感じです
そのうちSFR複数機開発できるようになればラッキー


で、今回のキャラ
いつもの感じのサブ要因性能
IMG_0392
次回緊急以降は倉庫の肥やしですな
育成する必要ないと思います
 



 


で、今回は
SPと同時にSFR級もスタート
IMG_0393
ニューロボールが手に入るので先にやっといた方が良さそう


そういえば、SFRシャアザクの強化イベントが始まるみたいですね
IMG_0394
さすがにダメージなしのFBは厳しいですもんねー
シャアザクに関しては、ちょっとだけ希望が見えてきました
かっこいいFBだったらいいんですが

ちょっとだけ期待して待ちましょう♪
 



 

んで、あとはガシャ
IMG_0395
今回も僕はスルーかなー
士気と全属性の命中が上がるのはいいんですけど火力がね
まあ余裕があったら引こうかなって所です


で、今回超凸追加されたのはエマさんとスパガン
IMG_0396

エマさんが超火力に成長します
これ、鬼性能ですね
1機増えるごとに+140だそうです
フォウとそんなに変わらないじゃん

スパガンはスパガンでサブシート付きなので、今回追加の2つは純粋に戦力として使えそう
まー、余裕があったら超凸してみてはいかがでしょうか?


で、明日からまたSFRガシャ(課金)です
IMG_0397
こっちは完全スルーです
フレさんがゲットされてたら使わせてもらうとしましょう


更新事項はそんな所ですかね

ではでは、続いて攻略編に行きます
しばしお待ちを 

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪