ここ数日、在庫整理ついでにフリマに張り付いてたんですが、思いの外おまけにFRシャア(旧)が多かったので、ついでに超凸開始しました
つか超凸できたのね、知らんかった


今の所、まだお安く手に入ります
超凸しようと思ってる方はお早めに
IMG_0366
そして、ついでのついでにFRアストレイも超凸してます
気がついたら7枚とかありました
どんだけSFRガシャで外したのか、って事ですね
思い出すだけで切なくなりますね


で、無事8枚収集!
IMG_0364
いやーまさかこいつを超凸できる時が来るとは
今でもお世話になる旧FRなんてそういないですよ、うん
覚醒値がどのくらいまで伸びるかが気になるところ

 




で、ですよ
いつのまにか無くなってた、1000円の超凸パック?のアレはないんですね
迷った挙句、お年玉パックなるものを購入
IMG_0363
これで手元にあった2つと合わせて超凸100が42個
7体は8枚収集で超凸可能です
できればガシャ産のFR超凸のみに使いたい 


で、これを使って超凸
IMG_0365


もちろんこっちも
IMG_0367


ちなみに今は経験値2倍なので超凸育成が20分ほどで済みます
IMG_0368

 
 




で、当然!
MAXに昇格!
IMG_0370
この瞬間はテンション上がりますよね



しかーし
シャア大佐の方は、まだ解禁してませんでした
IMG_0371
あ、そうだったのね
確認しときゃよかった


ちなみに、Lv85のシャアのステはこんな感じ
IMG_0374
覚醒値は+15
Zもキュベもお薬なしで乗れるようになります

これで昇格の時にスキルが鬼仕様に変わってくれたらいいんだけどな
士気付与とか、3すくみ200%とか
そしたらまだ現役でガンガン使えるんだけど
そこまで過剰に期待はしてませんが

まあ、今回も確認ミスでやっちゃった感もありますが、そのうち解禁するでしょう、って事でね
のんびり待ちます

てな感じで
今夜のところはこの辺で

 〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪